お祭りですよワッショイ!

みなさんこんにちは~~~~!!!!!

お元気ですか!!私は~~~~~~~~~~~



元気です!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



先日アジトにいたらどこからともなく花火が上がる音がしました。


驚いて見てみるとDACUSさんが花火をあげてましたw

ものすごい数ですごかったので笑っちゃいましたwww


どれくらいすごかったのかは動画にとったのでぜひ見てみてくださいw





いかがでしょう・・・w

あまりの数についつい激写してしまいましたwwww





こんな変なクランですが今後ともよろしくおねがいします!!w

ではでは、またあう日まで~~~~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいい動画wwwwwwww

Re: No title

>>笠井さん

ありがとうございます!(灬ºωº灬)♡


けっこう ハッ! のタイミングとかずれたりしてやっつけですが

見てて楽しい動画に仕上がったと自分でも思ってます!v-392

おそらく花火に紛れてやつはOEをしていたはずだ!間違いない!

Re: タイトルなし

>>ぷーさん


それはそれですごすぎますw



あ、でもだっかすさんならありえあるかも・・・
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる