スポンサーサイト


リンドビオルでこんばんは。

皆様こんばんは♪(/・ω・)/ ♪

先日、アルレイアさん主催のリンドビオル討伐に参加させていただきました!!
人生初リンドです。


クラメンで誘い合わせてPTを組み、集合場所へ移動します。
私たちが到着したころにはすでに人がいっぱいいました!




PTを組んでいるとうちのPT枠が1つ空いていて、そこにウォルフ・ガングさんが入ることになりました。

ウォルフ・ガングさんは以前英雄になったこともあるすごいドワーフのお爺ちゃんです。

以前はぽっちゃりしてたのですが、さいきんライザップをしたとのことでこんなにスリムになってました。











Shot00023.jpg





これにはウォルフさんも性別まで変わってる!と、びっくりだったようです!おそるべし、ライザップ!!!!








そして今回のリンド討伐にはFSのニウスさんも参加するということだったので

SSばっちりたくさんとっておきました!!!

FSの方といえば、いろんな装備やバフなんかをもっていてオシャレなイメージが結構強かったので

どんなオシャレな服を着てくるのかなぁと少し楽しみにしてました。

そして実物のニウスさんを見てみると・・・ 
おしゃれ・・・ではなかったです・・・





Shot00045.jpg






ふんどし一丁!!!




そんなかっこうしてると後ろにいる変な人に狙われますよ、ニウスさ~ん><













Shot00021.jpg






ほーら、いわんこっちゃない(`ω´*)

そしてもうひとり裸の人が近づいてきたのでそれも記念に撮っておきましたので貼り付けておきますヾ(o´∀`o)ノ

Shot00050.jpg

と、そうこうしているうちにお時間となり、いざ討伐へ!!!

・・・と思いましたが眠くなってきたので討伐のことはまた次回書きますw



追記:ssは一応名前が出ないよう加工しているつもりですがその場にいた人たちが誰がいたか周知の事実なので今後名前消して書いていくかどうかはまたその時々で変わるかもしれません・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)

Re: No title

笠井さんこんばんは!
(  ・ิω・ิ)遅筆だけどよろしくです!

No title

臭いですがよろしく!^w^
更新楽しみにしてます~

Re: No title

いつも獣くさいくまさんこんばんは!
よろしくお願いします!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

