超分身の術(๑◉ ㅅ ◉๑)

みなさんこんばんはー!!!



お元気ですか?私はお元気です٩(ˊᗜˋ*)و


ここ数日帰りが遅くて朝早い生活ですが元気です…!  

そして深夜変なテンションでみんなに迷惑かけてしまってすみません( ◞´•௰•`)◞


ところで先日クラハンでシャドー酒場要塞とツアーしたのですがそのときの一場面ですごい光景を見たんです。


Shot00000.jpg


おわかりいただけたでしょうか・・・!!



すごくないですか?ww

私はこれだけいっぱい出てくるのを見たのは初めてだったので衝撃的でしたwwww



こんなたくさん出るとやっぱりみんな思うのが





こんなことや
Shot00001.jpg






こんなことですよねww
Shot00002_2016042000592750b.jpg



こんなに大量に増えるものだと思ってなかったので爆笑w

さすがおしゃんてぃーサイさんはやることが違いますね!w



次回はもっと大量にでてくることを期待しております!!www



ではでは、本日はこのくらいで!!!マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが王子。
まぶしすぎる\(^o^)/

カサカサ((o( ̄ー ̄)o))
((o( ̄ー ̄)o))カサカサ

Re: タイトルなし

>>らんさん
さすがサイさんですよね!
規格外といえばやっぱりこのかた!

Re: タイトルなし

>>ぷーさん
そ、それは知らぬ間に増えてるアレですか・・・!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる