スポンサーサイト


4月13日アップデートですよ

みなさーん!!!こんばんはー!!!


深夜にかきかきみずぴょんですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


先ほど戦争・・・お城とられて非常に悔しいです・・・しかしこれにこりずがんばっていきます!!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ところで4月13日アップデートですね。みなさん有給使う準備はできてますか????
もし休む口実がなかなかできない方、私の大好きなVIPテニミュの歌で欠勤理由を模索してください!

貼り付けておきますので( ͡° ͜ʖ ͡°)ノ




けーっきーんりゆう♪

やっぱりVIPテニミュ最高ですね(n*´ω`*n)


みなさんもぜひ参考にしてみてください٩( 'ω' )و


あ、そういえばアジトに新しいAAが出現しました!!!

製作者は・・・りとさんです!!!!

Shot00002.jpg


かわいいAAかいてくれました(*´ω`*) 

次も期待してます♡(ŐωŐ人)




と、いろいろありましたが私は元気です!

ではではみなさん次のブログはアップデート後だと思いますので、それまで・・・おげんきでーーー!!!!

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆




動画に関して、、、

すみません、こんかいの動画編集して保存して元動画消してしまいまして蓋を開けてみれば編集した動画が壊れてて、、、
復旧できないかもしれません、、、楽しみにしていただいてた皆様にはご迷惑おかけします、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回は俺があっぷしますかね!

Re: タイトルなし

>>ゆんゆさん
ヒラは据え置きみたいですね!
でも弓とらんかの火力下がったみたいなのでさらに活躍できると思います!!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

