どうも有馬です。





やぁ、ぼく有馬。

1


え?距離が遠いって?

いまそっち行くからまっててね!!














2















3
















5












          
6















10

え!?近すぎるって?

僕の美しい顔が近くてときめいちゃうんだね☆

でもそれは仕方ないことなんだyo!♡



だって僕もベイビー達のこと愛してるんだから!!


では、いつかまた会いましょう!アディオース!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手抜きはいけません!!

No title

ちょwwwなにこれwwwwww

有馬さんのキャラwwwww


Re: No title

>>笠井さん
すみませんww

次はもっと洗練した有馬さんを投稿致します!!

Re: No title

>>有馬さん
自分であとで読み返してみても宇宙でした!

もっと有馬さんの印象を変態チックにしたかったのですが・・・

結果、いわゆる投げっぱなしジャーマン状態です>_<

Re: タイトルなし

>>らんらん
有馬さんはわたしの中ではおちゃめで優しい男爵みたいなイメージなので、こうなりました!!
大事故です!!

心の中に直接「みずぴょんさん、みずぴょんさん。わたしの記事で滑るのはやめてください・・・」
と聞こえてきそうです!!w
有馬さんすみませんw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる