シーさんの新作

みなさんこんばんは!!


シーさんの新作はりはりしますよぉおおお!!!!



今回は先週のAAと先々週のAAの2部構成です!!



まずこちらが先々週!
Shot01028.jpg

( ΦωΦ )ズァン


Shot01029.jpg
かわゆかわゆ(∩❛ڡ❛∩)

このAAなんですが、りとしーって書いてあるところが誰かの手によって ひとし だったかな?に変えられてましたw

あと鼻の穴つけてあったりwwwww

シーさんおこってました!ww     犯人は名乗り出てください!!ww








そしてこれが先週のAA!!
Shot01077.jpg

ぽちたま!!



かわゆし・・・!じつにかわゆしです!!!!

今後のAAも期待してまってます~~~~~ ハフ━━(o´∀`o)━━ン





















おまけ
かわいいつながり。
Shot00863.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったく人のAAに落書きなんて許せませんね!
あ、私が犯人です^p^

Re: No title

>>ぷーさん
ほんとそうですよ! 鼻の穴とかつけるなんてww
せっかくシーさんがかわいいの書いてくれたのに!w

No title

ひとし見たかったぜ

Re: No title

> >なんまん
相当無理矢理なひとしでしたよ!
でも話題性は抜群でしたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>ゆんゆさん

鳩がどいてくれないとです・・・ひとしです・・・
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる