スポンサーサイト


先日の戦争

みなさまこんばんは!!おげんきでしょうか!!




私は~~~~~~





元気です!!

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!






先日の戦争でうちのEE血盟は無事ゴダード城をとることができました(n*´ω`*n)


はじめはあっち行ってこっち行ってしてましたが終了30分くらい前に無事だっかすさんが交感!



そこから守りきることができました!٩(๑òωó๑)۶



キルデスは確か、100-180くらいだったと思います!(ssとり忘れすみません><



相変わらず死亡回数おおいうちですがこれからも精進していきます!!!




そしてそしていつもご協力いただいているもげさん、GVさん、風さん、7thさん ありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)




これからも感謝感謝で邁進していきますのでよろしくおねがいします~~\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!





ではでは!!!また次回の日記でお会いしましょう~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё












おまけ

戦争でゴダ待機中のひとコマ
おもらし1

↓みんながんばってるときにお下品な会話!↓
おもらし2


お漏らしはいけません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけないと思います

下品なのはいけないと思います!

No title

最後の笠井、俺の髪型はとばっちりすぎるwwwwww

No title

いや、あれは間違いなく
なんまんの髪型のせいだ

Re: いけないと思います

> ぷーさん
そうですよね!なんまんですよね!

Re: No title

> なんまん
ツヤツヤヘアーだから仕方ないと思いますよ(≧∇≦)

Re: No title

> 笠井さん
さすがのなんまんです!
影響力が違いますよね!

No title

やれやれ・・・

きたない血盟だのぅ・・・

Re: No title

>>びなさん

そんな血盟が大好きなんですよね!w

No title

面白かったなー!
また頑張ろー笑

Re: No title

> > ランさん
汚ないけど楽しいですよね!
今週の戦争も頑張りましょう!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

