☆とみおさん☆

みなさんこんばんは!

一昨日のよるくらめんのとみおさんがE村レイドに参加していたのでストーキングしてきました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


Shot01018.jpg
Shot01019.jpg

このptの方々みんなノリがよくてすごく楽しかったですww

とみおさんをいじりたおしました(n*´ω`*n)

そしてとみおさんのことをいろいろと知りました!(いじってかってに設定作りました)


↓その設定がこちら٩( 'ω' )و↓




まず主食は      【コケ】     らしいです。

そして  じつはTOKIOみたいな位置づけの  【TOMIO】 (一人グループ) に所属していて
(イメージとしてはTMレボリューションみたいなかんじかな?)

そして、Mらしいです!!!!



ほんとに勝手にいろいろみんなでお話してとみおさんいじって、楽しかったですw

またみんなで遊べたらいいなって思いました♡(ŐωŐ人)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とみーさん…笑
主食はコケかぁ
よく噛みますよね笑
笑わせてもらってますww

Re: No title

>>らんらん
とみおさんカミカミですよね٩(ˊᗜˋ*)و
これからもっとモリモリカミカミしてほしいと思ってます!

期待してます(∩❛ڡ❛∩)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる