スポンサーサイト


シードラさんの

みなさんこんばんは~^^

今日は先週シードラさんが書いたAAをまたまたのっけちゃいます!!

毎回かわいいAAを書いてくれるシードラさん・・・素敵です!!




今回はおさるさん(n*´ω`*n)
Shot00982.jpg


かわゆ~(人 •͈ᴗ•͈)

シードラ画伯の昔の写真もでてきたので以前載せてますが再度のせちゃう!


どーん!
Shot00671.jpg

かわゆ~(∩❛ڡ❛∩)


次回作も期待してます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉ちゃんのAA大好きです!
アジトにあるとほっこりしますよねw

いずれアジトを飛び出して全アデン大陸h(ry

たしかピカチュウの絵も上手いかもです♪( ´▽`)

No title

NiceなAAですね♪
僕はAAを書くどころか、アイテムを友達の前に落とそうとしたら他所へ吹っ飛ばすくらいです!!!

Re: タイトルなし

> > りとさん
ステキですよねv-398
毎週水曜に消えちゃうのが残念でなりませんv-406

Re: タイトルなし

> ランカさん
そうですよね!
ここまでくると何書いても上手そうな気がします!w

Re: No title

> > きぼさん
NICEですよね!
私もたまに置いたところと違うところに飛んじゃいますよw

次はきぼさんのNICEなAAまってますw

No title

しーどらさんまじ上手!!
流石ですw
またAA期待っ

Re: No title

>>らんらんらん
ですよね!!
期待!!

でも、書いてるところ見てるとちょっと大変そうではあるので強くお願いしづらかったりします!w

なので暇なときにまた書いてほしいですね(n*´ω`*n)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

