すご~~~く美人!

先日あることに気づきました!!

私は普段最低FPSで動かしてるので画質荒くて気づかなかったのですが

画質よくして見てみると、うちのクラメンのポイズンバレットさんがすごく美人なんです!!!Σ੧(❛□❛✿)



その画像がこちら!

1_201602210351380f8.jpg


如何でしょうか! すごおおおおく美人じゃないですか?

そして昔から変わらずスタイルも抜群!

↓上の写真のちょっと引いた画像です↓

2_201602210351391c9.jpg


いまはDEもこういう顔もあるんだ~~~って思ってびっくりしちゃいました!!


さいごにどアップの画像ど~~~ん!!


3_20160221035140cd7.jpg


すごく美人~(´。✪ω✪。`)♡

いつもポイズンバレットさんほわほわの雰囲気でかわいくって

ソファーで( ˘ω˘)スヤァしちゃうおっちょこちょいなところもあって

そして影でいつもがんばってる頑張り屋さんなのです٩(ˊᗜˋ*)و


でもみなさん! 美人さんだからってナンパしちゃだめですよ~?

とくにもっこりさん。だめですからね!




こんな感じで今日はポイズンバレットさん特集でしたがいかがでしたでしょう!

また次のブログ更新でお会いしましょ~٩( 'ω' )و
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビューティーショップのかな??
綺麗だよねーw
DEの女性キャラ何気にいないから
どんなのあるか知らなかったけどw

Re: No title

>>らんらん
ねー、すごい美人
うちってDEの男性キャラは多いですが女性キャラは少ないですしなかなか見る機会ないですよね~(´⊙ω⊙`)

No title

うちのクランは変な人ばっかりじゃないんですよ!!!っていうアピールしてかないとね!
こういう感じで私も紹介よろしく^^

Re: No title

>>りとさん

そうですね~(*'-'*)
うちのクランは8割くらい変な人ですがそうでない人もいますからね(灬ºωº灬)



りとさんを記事にしようと思うと、面白い記事にしなきゃ!
っていう使命感からかこういう感じではかけないかもしれませんよw


No title

安心してください。中身は変です:(;゙゚'ω゚'):
こんな私を紹介してもらってありです^^
これからもよろしくですー。

あ、りとさんはなんかこう面白い感じで

No title

ポイズンバレットさんは、僕と並んで
EEの数少ない「まとも枠」の一人です^^

良く寝起きで「アッ」って言ってるけど
あれが「アッー」になったら変な人認定しますので、あしからず^^


昨日ブラックバードの野営でいかつく変身した真っ赤な名前の人に声を掛けられました´д` ;
中身は優しそうな人の気がしたけど、食べられちゃいますかね?w

Re: No title

>>ポイバレさん
中身は変な子だったのですか∑(*゚ェ゚*)

周りが変すぎてうまく隠れちゃってますのでもっと変な子アピールしていきましょ!w

これからもたくさんお世話になりますのでこちらこそよろしくお願いしますね^^



りとさんはやっぱり面白いキャラですよね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

Re: No title

>>ビナさん
ビナさんは「変な人枠」だと思ってました(*ノωノ)

寝起きでアッーって、どんなんですかww 想像したらちょっと怖かったですw

Re: タイトルなし

>>らんかさん
危ないですよ^^
気を抜くと丸呑みされちゃいますので気をつけてください(人 •͈ᴗ•͈)

もっこりんフレさんに手を出したら俺(のりとさん)がやったるぞ!!


ぴょんさん、はじめて会った時から











変な人だと思ってました

初めて拝見させていただきました。

凄く面白いw
楽しませていただきました^w^
うちも載せてもらえるように頑張ってボケます(えw

これからも覗きに来ますので頑張って更新してくださいね^^


Re: タイトルなし

>>ゆんゆさん
もっこりさんが変なことしたらお尻ペンペンしてあげてくださいww

私もゆんゆさんのこと、変な人だと思ってますよ~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚おそろ~w

Re: 初めて拝見させていただきました。

>>萌ぴょんさん
読んでくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
じゃんじゃんぼけてもらえるとありがたいですーww

あと返信おそくてすみません~w これからも週1ペースで更新していきます^^
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる