てぃくび

こんばんは!
つい先ほどの出来事ですが、ちょっと気になったので書きたいと思います。


というのもランさんが裸で立ってて
Shot00973.jpg


こんなかんじだったので りとさんが


ち2



こんなこと言うものですから





ち3



私が書いておきました(*/∀\*)





くだらない内容ですみませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くだらない日常も、またEEなのです!!!!

てぃくびそぎ落としてないです…
怖いです…w

Re: No title

>>りとさん
ほんとにくだらないですよね!!w でも結構すきですw

Re: タイトルなし

>>らんらん
そぎ落とされても私が何度でも書いてあげるので安心してください٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

No title

普通に笑いましたwww

Niceにござりますw

Re: No title

>>キボさん
お返事おそくなりすみません~><
ほんとくだらない日記ばっかりですみませんw
また見に来てくださいね~٩(ˊᗜˋ*)
و
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる