スポンサーサイト


ビナ・イグアスさん

みなさんこんばんは!お元気ですか?

私はお元気です(o^―^o)


今日は、ビナさんという方がうちの血盟にいるのですがその方のお話を少しします。



まず、ビナさんはどういう人かといいますと、紳士的で優しくて、たまに変な人です。

ほんとは素敵な写真があればよかったのですが

ビナさんのちゃんとした画像がなかったので昔の画像貼り付けておきます(*´・ω・`)

Shot00024.jpg

この人がビナさんです。

裸でFVを元気いっぱい走り回っているときの写真です。

こうして見ると変な人に見えるかもですが普段はすごく紳士的なんです!ほんとですよ!



そして今日、クラメンのくま吾郎さんがビナさんに素敵なお名前を付けちゃいました!

はじめはただの誤爆かなぁ?と思ってたのですがタイプミスだったと発覚してちょっとビックリしましたw

今後もしビナさんとお話する機会があったら是非みなさんも呼んであげてください(^∇^)







では、また次の更新までお待ちください!さようなら~(o'ω'o)ノ














Shot00035.jpg

Shot00039.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( *´艸`)

(´◉◞౪◟◉) 

間違いは誰にでもあるけど
あの間違いは酷いよねー


早速ネタにしてくれて有難う!


(=゚ω゚)ノ

笑わせてもらいました笑

Re: ( *´艸`)

>ボバさん

びっくりですよねw
画面の前で声出して笑っちゃいましたwww

流石くまさんですw

またちょこちょこ書いていきますので、こういうの書かないで~とか、こういうの書いて~とかあったら言ってくださいねw
v-221

Re: タイトルなし

>らんらん

あれはびっくりですよねww
さすがくまさん!って思いましたw
v-391
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

