スポンサーサイト


ドワドワドワ

どうもみなさまこんばんは(ง ˙ω˙)ว

今日はアジトでどわどわした光景を撮影したのでちょこっとのっけます٩( 'ω' )و


ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球



昨日アップした写真のぷーさんとすだれさんのツーショットをすだれさんのソロ写真に差し替えようとすると

Shot00947.jpg

違う人が割り込んできましたwwww


そして・・・





増えましたw
Shot00952.jpg


後ろの笠井さんも大興奮!!w





どわどわ4人で勝利のシンクロ♡(ŐωŐ人)
Shot00958.jpg







かわいいなぁ~~~~(*´ω`*)


って思いながら写真を撮っていると




しってか知らずか、ベストポジションでシーさんがフレームインww

Shot00960.jpg

ピンポイントでナイスカットはいってます((≧艸≦*))




そしてその状態でもドワちゃんはかわいらしいですw

一人のりおくれちゃってますけどもw


Shot00961.jpg





ssを差し替えように撮ろうとするとどんどん集まってくる。そんな出来事もまたEEの日常なのです(´。✪ω✪。`)♡





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたし、かわいいー?笑

Re: No title

>>らんらんさん
かわいいですよ(人 •͈ᴗ•͈)

No title

僕は萌え死にそうでした

Re: No title

>>笠井さん
かわいかったですよね~(*ノ∀`*)
あれだけかわいいとロリコン大量発生しちゃいますねw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

