スポンサーサイト


DB遠足会

どうもみなさんこんばんは!

今日はDB完全攻略を目指して遠足にいってきました!!

メンバーは

りとさん・しーさん
ふたご

すだれさん
すだれさん
(右の人はヘんたいさん(๑◉ ㅅ ◉๑) )


そして ٩(ˊᗜˋ*)و  の4人です(ง ˙ω˙)ว



開始直後 火力がすごくてアーカンが一瞬でしんじゃうので
ごみ





けど、うえのほうにいくにつれて余裕がなくなってきますw





34階
34f.jpg





35階
35f.jpg



35階ともなると、アーカンいっぱい、mobいっぱいですごい状況になっちゃいますね><




みんなバッタバッタとジャスティスされてしまい、なぜか私がリザできなくてそのまま町に送還あえなく攻略失敗となってしまいました(´;ω;`)


でも、すごく楽しかったのでまたみんなで登りたいと思いました(d゚ω゚d)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

35階は2回ほどクリアしているけど、103レベルだとドロップが落ちにくいんですよね。。。

Re: No title

>>へっぽこランカーさん
そうなんですか><
できれば102以下が一番いいんですか?

たいへんだ!

へんたいだ!へんたいがいるぞ!

Re: たいへんだ!

>>ぷーさん
へんたいですね!w
でも、このヘんたいは良いへんたいですよ!^^
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

