スポンサーサイト


戦争

みなさんこんばんは~!!

おひさしぶりです!おげんきですか!!!

昨日戦争だったのでそのことを少し書きます~(´。✪ω✪。`)


まず、結果からですがうちの連合で3城所有することができました!!!


苦しい戦いでしたが、その甲斐あっての3城!!!


私自身できるかぎりのことをやったつもりです!


それが実ったのか実ってないのかは定かではありませんがうれしい結果となりました~~~~٩( 'ω' )و


いつも緩い私ですが、つぎもがんばりますよ~~~~~!!!!


キルデス♪
きるです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^

戦争はやっぱり楽しいねぇ・・・w
めっちゃ死んだけど周りがそれだけ頑張ってるって事だね!

最近イースの面白さと奥深さが分かってきましたw
キルはまず取れないけど、邪魔と補助がバランス良く出来てる時は
イースにしか分からないイケイケ感があるね~

キルデス良い感じだったねwwwwww
今回は純粋に城維持を喜びましょう^^
皆頑張った!!

Re: No title

>>ビナさん
イケイケ感ありますね~^^
仕事してますよっ!みたいなw
できる事の選択肢が ヒール デバフ ラプとか といろいろありすぎて迷っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

次の戦争も大変かもですが楽しんでいきましょ~(人 •͈ᴗ•͈)

ぴょんぴょんぴょん!

また次回も頑張ろう!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: ぴょんぴょんぴょん!

>>ぷーさん
次もがんばりましょーーーーー!ヾ(@゜▽゜@)ノ
次の戦争でもバンバンKILLとってください(ó㉨ò)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

