寝てる間に

みなさんおひさしぶりです!!!

おげんきでしたか!私はーーーー     元気です!

今日はりとさんが寝てるときに くさい 出来事がありました。


すごいおしりに挟まれてます!!!くさそう!!
Shot00872.jpg

ぷりっぷり!!




そしてダンスすごくしてますwwww
Shot00874.jpg

ほんにんが寝てるからってやりたい放題wwwwww



なにかの宗教みたいとの声もwww
Shot00878.jpg


たしかに宗教みたいですよね・・・(; ・`д・´)



プロポーズし合う二人。。。
Shot00882.jpg


りとさん、ねててよかったですね・・・w 

寝てる間にこんなことが行われてる、これもEEの日常です・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがEE!
最高の血盟ですね\(^o^)/笑

くさそう

くさそう

No title

寝ている間に私、汚されちゃった・・・

No title

僕は昨日ブラックバードで放置している間に、りとさんにハイタッチを求められていました。(あ、関係ないですねw

Re: No title

>>らんらん
仲のよさだときっと鯖で一番ですよね٩( 'ω' )و

Re: くさそう

>>べすさん
ね・・・w
獣臭とおなら臭がすごそうですよねw

Re: No title

>>りとさん
実は知らない間に、ちょこちょこ汚されてますよ・・・w

Re: No title

>>ランカーさん
ランカーさんももううちのクラメンみたいなものですね(人 •͈ᴗ•͈)

No title

やっほう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
足跡残し♪
リネ2関連にリンク張ったよ( ´艸`)むぷぷ
URLはもうひとつのブログですw
オフゲー専用ですがw

Re: No title

>>白桃さん
よろです~~~~^^

左下に白桃さんのブログのリンク追加しました♪
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる