

ぜとこちゃん

みなさまこんにちは。
週末は刀剣乱舞のミュージカルのDVDを友達と見てました。
蜻蛉切がかっこよかったです!!

ひらんさん、例のアレ参加できなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
次は参加できるようにします!



さてさて、最近ですがアベニールには

ぜとこちゃん

という子が出没しています。



フェアさんではないですよ٩( ᐛ )و


かなりキャラがツボですw


どんな感じかと言いますと、ブルゾンみたいな感じです(*⁰▿⁰*)







花は自分からミツバチを探しますか?













探さない、待つの…!






ナーナナ ナーナナ ナナナナー






それに加えフェアさんっぽいことを言ったりしてて、完成度が高いです!!




今度またssとっておきますね╰(*´︶`*)╯





ではでは、また〜٩( 'ω' )و







↓↓↓追記↓↓↓
ssとりました!
会話隠し撮りです!!


Shot00033.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだ、隠し撮りしてるのぉ?
今度は美しいぜとこの姿を隠し撮りしてもよくってよ♡

Re: No title

ぜとこちゃん

セクシーなポーズを隠し撮りします(*´ω`*)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

