イラスト書いていただきましたっ(*´ω`*)

みなさんこんばんは。


おにく丼を来週食べに行こうと思ってます。みずぴょんです。
楽しみなので今からお腹を空かせておきます(›´ω`‹ )







さてさて、今日はなんと・・・

















とあるかたがイラストをかいてくれました(灬ºωº灬)♡

















そう、今サムネイルにしてある画像です(ó㉨ò)



















画像大きかったので50%縮小した画像もぺたぺた

mizupyon_illust.jpg













こういうの作っていただくとほんと嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)






なのでブログにすぐ載せちゃいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ







きっとこれを書くのに何時間もかかったことかと思います…!











ありがとうございます~゚+。゚ (´。✪ω✪。`) ゚。+゚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねー!w
ってか、顔ひろすぎ!
ちゃんとごすにも来てね;w;

今度は俺も次元参加しようかなw

Re: No title

らんらん
らんらんももっとゴスにinしてください(n*´ω`*n)

次元ぜひ一緒に参加しましょう(*´ω`*)
コロシアムだけでも楽しいですよっ!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる