○ッキー

みなさまこんにちは。
昨日他鯖にすこし遊びに行ってAA書いてきました。







作り知り合いにwisを送ってみると
クラノさんがinしてて血盟に誘ってもらいました(n*´ω`*n)










アジトスクを頂いて飛んだ先にはAAで矢印が書いてあり

私もAA書きたいと思いクラノさんからアデナをかつあげしました(*≧m≦*)








そして書いたのが








○ッキー








でした。



丸3つの簡単なミッキーを書いたのですが
顔もあったほうがかわいいかなと思って書き足しました。
















それが↓こちら(*´ω`*)











Shot00014.jpg









変な人が二人映ってます(ó﹏ò。)






















Shot00013.jpg




しかも裸(๑◉ ㅅ ◉๑)





































Shot00016.jpg

へんたいさんかと思ったらどうやらコレが正装らしいです><

勘違いしつれいしました (´*ω*`)



















こんな感じで他鯖にたまに遊びに行ったりしてます。



もし見かけたら声をかけてください(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン

















おまけ




Shot00010.jpg


バフ良く忘れてますが元からイースです。゚(。ノω\。)゚。








追記


6鯖連合の血盟から布告されて野良に行けなくなりました…

これからどうなるかすごく不安です…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が知ってる〇ッキーと比べてずいぶんとスッキリしてるような・・・

Re: No title

笠井さん
あれ…?
ミ○キーってこんな感じじゃなかったですか?Σ('◉⌓◉’)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる