スポンサーサイト


これじゃない(´;ω;`)

みなさんこんにちはっ!!

生放送アンケートでアナキム加工を手に入れテンションめちゃめちゃあがりましたみずぴょんです(灬ºωº灬)♡

アナキムってかわいいですよね(n*´ω`*n)

そんなアナキムの衣装なのでやっぱり加工したらかわいいはずっ!!



私もかわいい見た目になるぞーーーー!!
















ということで、加工しました!




しちゃいました!!!





理想



Shot00095.jpg









現実


Shot00501.jpg






・・・?





















理想



Shot00093.jpg










現実



Shot00498.jpg







・・・??????????















ちがうっ(´;ω;`)





これじゃないっ(´;ω;`)







みなさんもきっと思ったかもしれませんがこれじゃ・・・












「ただのスク水」 じゃないですか!!













思ってたのとだいぶちが~う><









でも、せっかく加工したのでこのムチムチスク水で1か月ほど過ごすつもりです…




みなさま、もし見かけたらそっと励ましの言葉をお願いします・・・






つよく・・・生きます・・・











おまけ

後姿Shot00502.jpg





ただの加工だけだと本当にスク水でアナキム感がほぼ皆無でした・・・

ホーリーバリアなかったのでレウゼルさんにいただきましたが、ホーリーバリアあってもなくてもただのスク水でしたね・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д・)

うらやましー...。

Re: |д・)

ふふふー(●´ω`●)

これのためにアンケート答えたようなものですからね╰(*´︶`*)╯

No title

(ºωº) これはひどい

Re: No title

>笠井さん
もう少しなんとかならなかったのかと思ってしまいますよね(๑•ૅㅁ•๑)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

