スポンサーサイト


パラダイス銀河

みなさんおはようございます。

本格的にダイエットしないといけないと危機感を感じ始めましたみずぴょんです。

ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう(´;ω;`)






さてさて、前々回の戦争の時にアベニールに光GENJIが現れた時のことを書きたいと思います。









戦争当日、ハチマキをした黄色い青年が現れました。












名前は「ぅめぼし」









髪型変えたんだ。
そう言ってました。







昭和のアイドルみたいと言われていましたがssを取るのを忘れてて
















攻城戦中に数枚隠し撮りしました。










ぅめぼしさんは攻城戦でも










アイドルでした☆







ようこそ~ここ~へ~~~~
Shot00491.jpg







あそぼ~~~~よShot00489.jpg











パラダイスッ!!!
Shot00485.jpg







ぅめぼしさん、戦争中でもファンサービスは忘れません!






さすがです!






その輝きにぎょうざさんも目を奪われてしまってますね(ó㉨ò)










ヒヨコローブ好きの私としてはそこがまたポイント高いです(*´ω`*)








こんな感じで戦争中でも笑いを忘れないアベニールでございます*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベスさんwwww
お城でポンポン素敵!

今度やってみよう。

Re: No title

ゆんゆさん
是非やってみてください(╹◡╹)
ポンポンがあればみんなの緊張もほぐれます(๑>◡<๑)

No title

うむうむ。僕のプロデュース成功だな

Re: No title

笠井さん
完璧ですね(●´ω`●)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

