この前のヴァラカスで

みなさまこんにちは。
目覚め良くするために寝る前にコーヒーを飲むようにしてます。みずぴょんです。






先日ヴァラカス討伐参加してまいりました。





ヴァラカスは入ってからすこし待機の時間があるのですが



そこでかいろさんがシエリスさんから声をかけられていました




3.jpg




DEの腹筋、かっこいいですからね(*´ω`*)






そしてそれに優しく応えるかいろさん。さすがです!



4.jpg








Avenirでもトップクラスの優しさのかいろさん!!












その優しさゆえに

5.jpg


変なサービスもついてきます!








かいろさん、そこは出さなくても大丈夫です・・・!!












そしてシエリスさん・・・気づいちゃいます・・・光が発生する場所に・・・






6.jpg










うちの盟主のDACUSさんも言ってましたが・・・・そこから光が出てるように見えるらしいです・・・













今日もAvenirは平和です・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいろたんは超やさ男!

Re: No title

かさいさん
バファリンの2倍くらい優しいですよね!!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる