ほねら

みなさんこんにちは。

ニコニコ動画が好きな私、みずぴょんです。





今日は私の好きな踊り手さんを紹介します。

ニコニコ動画の「踊ってみた」シリーズではかわいい子やかっこいい人なんかが人気を集めてます。

一時期は妖怪体操をセーラー服で踊ってみた女の子が「カワイイ!」ってすごく話題になってましたよね。


そういうの、すごいなって思いながら見てます。








その中でも私が結構前からちょこちょこ見てて個人的にすごくかわいいなぁって思う踊り手さんが居ます。






名前は『ほねら』って言います。






動画を貼っておきます。 見どころは個人的には2分26秒くらいからだと思ってます。







以下、動画の投稿者ほねらさんのコメント


------------------------------------------

【 (:​D)|アブラハムの子 踊ってみた ̄|_​ 】

こんにちは!
今回は「アブラハムの子」を踊らせていただきました。
下手くそですが、一生懸命踊ったので温かい目で見てくださると助かります(・_ ・)

アブラハムという名前のアブラムシの子ども達の歌だと思っていたので、服を上下赤色で揃えました。
それと足とお尻同時に動かすの難しいですね。
------------------------------------------


アブラムシの子供の歌だと思ってたとか、かわいすぎです(´艸`*)


       ↓動画↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

踊ってみた、歌ってみたを見て喜ぶのはキッズだけだと思ってた
案の定、僕のツボには響かなかったです、残念(´・ω・`)

Re: No title

かさいさん
おばかちゃん大好きっ子なので(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お尻カスタネットしかり、ほねらしかり、こういうの大好きです(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる