前の戦争

みなさまこんにちは。
前回の戦争のことを書きます。

まず、結果ですがお城無くしました(´;ω;`)
アレイんさんレヴィンさんの動画貼っておきます。











飛天さん BLBさん レモンさん の次元戦組全部でギラン攻め

人数差は2倍くらいでしょうか。
うちが30人くらいです。

次元組の人たちはお城の中にいる人だけでなく復帰つぶしの人も1~2PTしっかり配置してて戦いなれてます。

戦争経験で言えば次元と鯖戦争と行ってるんで2倍経験が違うことになりますし戦略では勝てないかなぁって思ってます。

他鯖の強い血盟の動きなども見てるでしょうしね^^





それと、相手が紫だとctrlおさなくても場外攻撃できることを知りました。
境界線近くだったので狙撃されるかなぁと思ってチェンジストーンしちゃいました…
チェンジストーンしちゃった方すみませんでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる