人生ではじめてのケルビム討伐

みなさまこんばんは~~~~!!!
みずぴょーんです!

今日はなんと、あのうわさのボス、ケルビムを討伐しにいっちゃいました!!!!

その様子をざっくりとではありますが




みなさまにご紹介します!!!!





ケルビムの部屋にはいると

Shot00718.jpg






Shot00719.jpg



だるまさんがころんだを仕掛けてきます!



そこで動いたら



Shot00720.jpg
動いたからあんたらゆるさへんで~~~!!!!!!!って襲い掛かってきます。



こんな感じでみんな逃げます!
Shot00723.jpg


だけど勝算があれば倒しにいきます!
相変わらず私の与えるダメージはすごく低いです・・・w
Shot00738.jpg



そして討伐成功!!
もうだれもだるまさんが転んだにおびえなくてもいいのです!!!!!
Shot00762.jpg



さぁ!みなさんもレッツだるまさんがころんだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出してみたら、だるまさんがころんだですね><

そして、なぜか敵と違う方向に横切ってる自分に笑いましたw

Re: No title

> キボさん
撮った写真見てたらもうだるまさんがころんだにしか見えなくてw
言われて気づきましたがキボさんどこに向かってるんでしょうw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる