サバを訪ねて3千海里

みなさまお久しぶりです。

ブログおさぼり常習犯の私です…!





今日はとある人とお話しさせていただきまして


サバの良い漁場を探しておきますと約束し、私はハイネスへ向かいました。






ハイネスで泳いでいると







息が苦しくなってきました








HPがじわじわ減っていきました







でも私は漁場を探さないと死ぬに死に切れません











私、この漁が終わったら鯖を食べて頭良くなるんだ・・・












しかし現実は容赦なく襲い掛かります。









私はドクンドクンし始めました。










う・・・このままだと死んでしまう・・・







そう思い私は漁場探しを中断して陸に向かいました。














しばらくすると陸が見えてきました。






しかしなんということでしょう、すぐ近くに上がれるところがありません。












「しぬぅ・・・しんじゃうぅ・・・」









そう呟きながら上がれる場所を探しました。












そして上がれる場所を見つけました。神に感謝しました。









でも、無事見つけたのですがそこにはなんと













フェアレディZ子さんが釣りをしていました。










陸は目前









でも・・・









いけない衝動が私を襲います











(釣られたい)












私のHPは気づけば0になっていましたが、後悔はしていません。








むしろ達成感に満ち溢れていました。










気づいた時、フェアさんは一生懸命私を釣ろうとしていることに驚愕するでしょう




Shot00433_20170520013110fa5.jpg









そんな深夜1時ごろのお話でした。

めでたしめでたし






P.S.いい漁場見つかりませんでした>< すみません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋まで待つしかないねー。
それにしても静かになったと思ったら・・・ww

釣り上げた方の反応のレポよろしく。

Re: No title

とある人さん
フェアさん笑ってました(´。✪ω✪。`)♡

相変わらず、くだらな(ry
楽しそうなことしてるね!!w

No title

らんらん
一緒にやります?w

フェアさんにその後3枚におろされたの?o(^-^)oワクワク

Re: タイトルなし

かいろさん
そのごフェアさんに3枚おろされてその3枚が
各々復元して3人のみずぴょんになりましたっ!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる