うおーん

みなさまこんにちは。

酔うと無駄にからんできて鬱陶しいとよく友達に言われます。みずぴょんです。

さてさて、今日はご存知の方も多いかと思いますが・・・




新しく立ち上げた 「Avenir」という血盟にこれまで戦争でご一緒させていただいておりま
した4血盟で統合することになりました。


いままで違う血盟だったのが一緒になるという事でまだ多少ぎこちない部分も在りますが
血盟内のルールをみんなで決めたり、ワイワイやっております(n*´ω`*n)

メンバーも全く知らない人から普段から良くしてもらってる人まで色々です。
いまはまだ誰が誰のキャラかわかってないところもあるの
で、知らない人は全部かいろさんに見えます。
もし間違えてたらそっと教えてくださいね(´;ω;`)
頑張って覚えて早く騙されないように気を付けます…w


張り切って新しい血盟楽しんでいきたいと思いますwチャットばっかりや
ってる私ですがみんなの足を引っ張らないようにしたいと思いますw そし
てゆくゆくはみんなですごーーーいことが出来ればと思ってますw

下らない内容のブログですがここではこれからも同盟のことや戦争のこと等、
ささいな出来事も色々書き綴っていくつもりですのでまた見に来ていただけると嬉し
いです
♡_(:3」∠)_



近況としてはこんな感じです!
真面目な文章苦手なので読みづらいかもですが、最後までご拝読ありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント

最近見てなかった!
インもしてなかった!
(´・ω・`)
みんなで楽しくやっていけたらよいね!
早くブログ更新してっ←

Re: タイトルなし

らんらん
見に来るのはたまにでもいいですけどinはたくさんしてください(n*´ω`*n)

でないと地味なイタズラします(/ω\)


ブログの更新頻度に関しては…善処いたします…w

|д゚)

ぴょんぴょんみずみょん、みずみょんぴょん~~っ

Re: |д゚)

シャルロットさん
西から上ったお日様が東にしずむ~~~♪

No title

改めて よろしく!

Re: No title

リュテさん
よろですっ!ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる