リネをしてないとき

みなさんこんばんは。

GWもリネ三昧の予定のみずぴょんです。

さて、プライベートのうちのかなりの時間をリネに普段費やしている私ですが
リネをしていないとき何をしているかを今日は綴りたいと思います。


といっても大体、ニコニコを見てます。

今日はそんなニコニコ動画の中でも私のおすすめを1つ紹介します。










おしりが綺麗。きっとぷーさんのリアルはこんな感じだと思ってます。


コメントと音を消すとまた違った世界が味わえますので是非お試しあれ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に笑いすぎて失神してしまいますw

Re: No title

リュテさん
素敵なお尻で思わず笑みがこぼれますよね(n*´ω`*n)

ミュートでコメ消して見れるようになれば完璧^^
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる