じゅぇるさんのことと次元のこと

みなさんこんにちは。
金曜日遅くまで起きてたら土曜日夕方まで寝てて日曜日えらいこっちゃになりましたみずぴょんです。

昨日はすだれさんゆんゆさんみゅるるさんじゅぇるさんるっせろさんアルトさんと勢力をしました。

たくさんお話しできて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

途中バフ忘れててすみませんでした…w

その中で同盟先のもげさんの盟主のじゅぇるさんが怖い人だと思っていたと言う話しになり

いろいろお話しした結果

私の中でのじゅぇるさんのイメージが


怖い人 → 可愛らしい人


になりました。



なんと言うか、こんな事言うと失礼なのかもですが…けなげなんですw


また一緒にお話ししながら狩りしたいなって思いました(*゚▽゚*)







そしてその夜は次元戦争でした!

ゆんゆさんは初めからエアーパーティ?

私は初めソロでルウンやディオンに攻めに行ってました。
そしてその後ディオで黒姫さんの周りをちょこちょこしてチェンボとか入れてるところ大きいげっ歯類の方(カピバラさん)にパーティ誘われそのまま終わりまでディオを攻めてました。

誘っていただきありがとうございました(^_^*)


そして戦争終わって恒例?のコロシアムでのPVP大会

血液型に分かれてパーティ組んで戦うやつが楽しかったですw

コロシアムでの戦いは前回のものがリンクのなぞなぞ博士さんのところに行くと動画あるので見てみてください。

そんなこんなで楽しい日曜日を過ごせました!


またみんなで遊びましょーーーー(o^^o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる