スポンサーサイト


カルバラ宝石募集してました。

ぷ~さんぷ~さんお~ならが長いのね~

そ~よビナさんも~長いのよ~




と、言う事で春ですね。

春と言えば夜桜が好きなみずぴょんです(o・ェ・o)ノコンバンワ




先日カルバラ宝石ptを募集してました。

土日のお昼過ぎのことでした。

募集してから待っているとCrystalCross血盟の方が来てくれました。

私は喜び小躍りしました。

そしてそのあと茅菜さんという方が来てくれました。

私はずっと芽菜さんだと思ってました。

漢字間違えててすみませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これで5人・・・!あとふたりっ!!!





って思ったのは良いのですが、そのあと待てど暮らせど誰も来ず・・・






(。-`ω´-)ンー







暇っヽ(゚∀゚)ノ


と思った私はしりとりをしましょうとptメンバーに持ちかけました。


そう・・・!

みなさんもきっと一度はしたことがあるあのリネ2しりとりです。


やって見てわかりますが意外と頭使います(○ ̄ ~  ̄○;)



待ってる間



Shot00403.jpg





↑こんな感じでれっつしりとり└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘



和気あいあいとチャットしてました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


PTLなんだからもう少し真面目に募集すべきですよね、すみません・・・


でもしりとりしたかったんです・・・><





個人的にひなさんの

Shot00404.jpg



力の染料



大好きですw


画面の前で笑っちゃいましたww




待ち時間は長くなっちゃいましたがお付き合いいただいた皆様ありがとうございました^^



そしてこの後pt来てくれた白さん、紅蠍さんもありがとうございました~(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン




そんなこんなでゴースティンは今日も平和だなぁ~って思いましたっ!まる!








追記
うちの血盟板にアライさんから返答ありました。EEの皆さま質問書き込んだ人チェックしておいてくださいっ!

アラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

