アジトのAAのことや、あけおめのことや、おりんのこと。

こんばんは(๑◉ ㅅ ◉๑)
いつものごとくみずぴょんです!

メンテ明け、30日ログインしてみると、アジトにAAがまたまたできてましたw

1_20160101213219c42.jpg

これはシードラさん作。自分の似顔絵らしいですw




2_20160101213220a6c.jpg

くまもんw ランさん作でにくきゅうはサイファーさん作らしいですw





6_20160101213221d5e.jpg

そしてこれ。
りとさんのおへや。
徹子の部屋みたいな感じかな?w


そして翌日、大晦日です(人 •͈ᴗ•͈)
年越し時はディオン城でみんなで花火!!

3_201601012212016e4.jpg

その後だっかすさんも合流してみんなで集合写真とりました^^
(よこに並んでとったのですが名前かぶってみえなかったのでちょっとずれたところを載せますw)

4_20160101221202210.jpg


去年はお世話になりました!
本年度も皆さんよろしくお願いします(ó㉨ò)





あと、今期なんと運がよくて英雄とれちゃいました^^ 一応ssのせておきますw
5_20160101221612d91.jpg




と、いろいろあった年越しでした!!

ふつつかですが今年ものんびりよろしくおねがいしますね♡(ŐωŐ人)








おまけ


漁師、サバを持ち帰る図
saba.jpg



だっかすさん、お尻が二つに割れちゃうぅぅぅの図!
end.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!
ことよろ!
英雄おめでとお!w

しーちゃんに余り似てませんw
英雄おめでとう!
今年もよろしくお願いします(^○^)

No title

あけおめー!
昨夜はどうもでした・w・
あっさり英雄なれちゃったじゃないですか。維持がんば!
一緒に胃痛に味わっていこう。

Re: No title

>>らんらん
あけおめ~^^
長い付き合いですが今年もよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)

そしてらんらんも英雄おめですよ~~~٩( 'ω' )
و

Re: タイトルなし

>> らんかーさん
似てないんですか?w
似てるかどうかはわかりませんがかわいくて素敵ですよね(ノ´∀`*)

英雄無事たなぼたで取れました。ありです(ó㉨ò)
本年もこんなかんじでゆるーっといきますがよろしくお願いします(ó㉨ò)

Re: No title

>>ひまりさん
あけおめです~~~~!(∩❛ڡ❛∩)
一昨日はどうもでした~w

英雄、あっさりなれちゃいましたね・・・w 
あんだばさん戻られたらどうなるかわかりませんが、維持がんばります><
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる