どうみても乙

みなさんこんばんは!

旅団イベント終わっちゃいましたね・・・
旅団イベで+12武器を手に入れたみずぴょんです。






さてさて、この旅団イベントですが実は見た目を1時間だけ
変えられるPOTが売っていたんですがみなさん試してみましたか?







ふとある日同盟チャを眺めていると同盟員の乙るみるさんが
すごく興奮した様子で同盟チャで話していたので見に行ってみたんです。














するとどうでしょう。非常にだs・・・・かっこいいオークF♂の姿がっ・・・!

1_2017040300193433f.jpg






これ




グリーンアーチャー





ワイルドで・・・かっこいいキコリ・・・











乙るみるさんがこの見た目だと・・・なぜか笑えますww













2_20170403001928bfc.jpg

ほんとに山に居そうですww

今日もハンティングor木を伐りいかなきゃですねw

木いっぱい切ってきてほしいですw






それをみたバイレさん

3_201704030019308ae.jpg

猟師の村には仲間がいっぱいいそうですねw









しかちなんと言いますか・・・

このだs・・・かっこよさ、テンションがあがります(n*´ω`*n)



すごい!かっこいい!!!ってワイワイ騒いでるので政宗さんも見に来ましたw



4_201704030019317bd.jpg


かっこ良すぎてびっくりしてますね( ´艸`)

政宗さんもグリーンアーチャー着ちゃってもいいんですよ!!ヽ(°▽°)ノ






ださいのって楽しいですね(ó㉨ò)





そしてそんなこんなで騒いでいるとやっぱりこの人

5_201704030019325c6.jpg

楽しい事大好き、かいろさんも参戦します!w






みんなノリノリです(ノ∀`)ン

6_201704030019461da.jpg

どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪




そんなこんなでグリーンアーチャー・・・すごく楽しかったですwwww


次旅団来たらみなさんも試してみてくださいね!!














おまけ


↓実はこんな効果がありました↓


7_20170403001948b06.jpg





信じるか信じないかは…あなたしだいですっ!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅団イベで+12武器が+10になったきゅうじんです。
なんででしょうね

No title

乙さんは高火力なので、いつもお世話になってますw

Re: No title

きゅうじんさん
きっと神様がきゅうじんさんの魅力に嫉妬したんだと思います(*´ω`*)
むふー゚+。(〃ω〃)。+゚

Re: No title

へたっぴランカーさん

おつさん、見た目も性格も火力もインパクトありますよねw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる