動物戦士

みなさまお久しぶりです。

変なことばかり考えているみずぴょんです。


今日は狩りをしているときにゲームを作りましょうという話になったのでどんなゲームがいいかなぁって考えてました。


MMORPGを作る話やVRのFPSゲームを作る話などが出ましたが(妄想)

ガンダムのコクピットに乗ってるようなVRのゲーム作れば売れるのではないかという考えに至り

ゆんゆさんにも「それならガンダムファンも囲い込める」とお墨付きを頂いたのですが

ちょさくけん?か何かの使用料でかなりお金を取られるとのことなので

似て非なるものを作ればいいという考えに思い至り(つまりパクリです)

私は考えました。





「動物戦士ぱんだむ」













そしてそれを宣伝すべく私はこうワールドチャットしました











「動物戦士ぱんだむ。now on seal」










なうおんしーる



seal=あざらし




セールってどういう綴りでしたっけ・・・



とりあえず謎のあざらし軍団を登場させることになりました。




設定はこうです



動物戦士ぱんだむのコクピットに乗ってぱんだむを操縦し


笹を取り合うゲームです。



謎のあざらし軍団は遠くからそれを見てます。ごろごろしながら。



課金アイテムは笹



買うと奪い合いが無くなり平和になります。



最終ボスは 赤い彗星のニャア とかどうかなぁと思ってます。


乗り物はパグです。


ニャア専用パグ


真っ赤なパグに乗ったニャアさん



主題歌の歌詞は一般公募となります。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主題歌ですか。僕は年内は夏以降でしたらレコーディングのためにスケジュールを空けれると思いますが、そのへんはマネージャーに聞いてみてくれるといいかなと思います。(。 ー`ωー´) キラン☆

Re: No title

笠井さん
分かりました!
マネージャーは高橋さんですか?

No title

正解、高橋です。
ジャケットデザインは(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←これで。
バックダンサーはかいろたんのちゃおダンスでよろしいかと。
エンディングは渋くダッカスに任せようw

Re: No title

笠井さん
ナイスなキャスティングですね!w


でもジャケットデザインだけシュールすぎですw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる