かいろさん

今日メンテナンス明け

かいろさんがログインして


動かないんだけど


その一言からすべてが始まりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これなぁ
本当見てたときはくっそ笑ったわww
かいろさんがインしておいなりさん
って言ってたのはそういうことねw


Re: タイトルなし

らんらん
そうなんです、おいなりさんはこういう事だったんですw

これはずるいですよねw

動きがもうすごすぎて笑い堪えられないです・・・w

No title

自分もこうなりたいです

Re: No title

きゅうじんさん
私もなりたいですw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる