スポンサーサイト


魔窟

みなさんこんばんは。
ボンレス猫、ボンレス犬が大好きなみずぴょんです。

昨日東急ハンズ行ってきました。
東急ハンズは私にとっては魔窟です。

一度入ったらなかなか抜け出せず
知らぬ間に諭吉さんは消えています。

諭吉さん、行かないでって思いながらも楽しすぎて楽しすぎて…。

あそこはかなり危ないですよね…。


でも昨日は1諭吉でなんとか収まりましたヾ(o´∀`o)ノ

けん玉やジブリのオルゴールや苔を育てるキットなど欲しいものは沢山ありましたが

我慢しました!!


そんなすぐ飽きちゃうようなものを買うなら…ガチャしなきゃ!と言う私の強い意志が勝ちました!

なんだか感覚がおかしくなってる気もしますが昨日はそんな仕事帰りでございました(*・`ω´・)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんだまwwwww

Re: No title

ゆんゆさん
けん玉です!
カラフルな玉のけん玉や小さいけん玉がありました!
小さいけん玉可愛らしく欲しいなぁと思ったのですがすぐ押入れ行きになりそうなのでやめました…w

No title

僕はマウスを買いに行ってテレビを購入して帰ってきたことがあります。

Re: No title

笠井さん
その現象、かなりあるあるなので危ないですよね><

見ているとどんどん欲しくなっちゃう不思議・・・


でも、マウス買いに行ってTVは思い切りよすぎというか、値段差すごすぎると思います…w
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

