

あらいさん


みなさんこんにちは~!

ブログ更新をさぼりぎみですみません。みずぴょんです!



今日お昼すぎ…シュペで狩りをしていると・・・


幻想にあらいさんが来ているとの噂が・・・



PTマッチに突入すると言ってたようですがマッチがなかったのですだれさんがマッチを作りました。

「あらいさん討伐PT」

あらいさん、来てくれませんでした…w


そこでマッチ名を

「あらいさんうぇるかむpt」

にすると・・・


01.jpg




なんと・・・うちのptに来てくれました…!!びっくりです・・・!


そしてFSの人が来たらみんながやること…

それは無理な希望を言ってみることだと思います。


なので私も一言希望を伝えておきました。



イースが強くなることよりも



新しい狩場が増えることよりも



もっともっと大事なこと








2_20170219165515cd7.jpg




オークF♂祭り




きっといつか実装してくれると信じてます…(*'ω'*)









そんなこんなで少し狩りしてチャットして~とやってましたら



あらいさんがアジトに遊びに来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ


7_20170219172614afe.jpg





いつも散らかっているEEのアジトへようこそっ!






そして恒例のごとく質問攻めでございますฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅ


3_2017021917260893c.jpg





4_20170219172610fab.jpg
あらいさんノリ良くて素敵です(n*´ω`*n)



ss撮った報告をすると取り繕うあらいさん

5_201702191726115a3.jpg

でも、ブログにはばっちり載せてしまいます(∩´∀`)∩






6_20170219172613591.jpg

そして何者かにタイトルを変えられちゃうあらいさん!!

さぁ!こんなタイトルを勝手につける失礼な子は誰でしょう!!

みなさんもコメントで答えてみてねっ★







と、こんな感じで日曜日の昼下がり楽しい出来事がありました(n*´ω`*n)

またぜひ遊びに来てくださいね、あらいさん(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

みず○ぴょん!

Re: タイトルなし

らんらん
ランラン◯ルー!
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

