クリスマスから少し

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!
みなさんこんばんは~~~~!!!!!

クリスマス翌日、アジトにいってみると


アジトの中がすごいことになってましたw

1_20151230005501d34.jpg









2_2015123000550332e.jpg


AAがいっぱい(*`ロ´ノ)ノ
くまがなんまん作で、ピカチュウとにゃんこはシードラさん作かなぁ・・・?

アデナいっぱい落ちてるとアジトがいつもより明るく見えますね(人 •͈ᴗ•͈)


そしてこのにぎやかなアジトにさらにキンピカのお客様が来てくれました(灬ºωº灬)♡
3_2015123001000536e.jpg
この方!!!!


私はこの直後パーティで出なきゃいけなくなってゆっくりお話できなかったのですが




PTから帰ってきたら






4_20151230010006f18.jpg


素敵なAAwww



ひまりさん、また遊びにきてくださいw







そしてその2日後。。。

AAが増えてました。
8_201512300100246c9.jpg

左奥でアデナちょりーんちょーりーんっておいてる人がいますw
こんな感じでアジトはにぎやかですwww


ぜひ知り合いの方は遊びに来てくださいw といってもメンテできえちゃいますが><











おまけ


6_201512300100085a5.jpg

午後のお城でティーパーティー

もっこりさんこと冴羽さん、ズボンはいてない・・・w

それに対してのみかさんナイスツッコミです!!

私からもこのブログで肉球お見舞しておきますฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球




それではみなさま!また会う日まで、サヨナラ サヨナラ (^ •ω•*^ฅ♡ニャー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる