スポンサーサイト


プロフィール写真

みなさまこんばんは。

休みの日は家からなるべく出たくないみずぴょんです。

日光を浴びると溶けちゃうんです。





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *





さてさて、この間笠井さんが久しぶりにinしてきました。


そして「血盟HPのプロフィール写真を撮っておくれやす」とのことなので色々シチュエーション考えた結果


船長の服でルウンの船に乗って撮りましょう!! となりました。


そして舵の近くでパシャパシャ

11_20170117184923366.jpg



(。-`ω´-)ンー


悪くはないのですがもう少しいい感じに撮れないかなぁ…


と考えながらまたパシャパシャ

Shot00159.jpg



いい感じに撮れてます(n*´ω`*n)

イケメンですよ、笠井さん!!!



で、この後先端のところに行って数枚撮ったのですがそれがもうアレですよ。


悶えますwww



とりあえず、これがベストなピンでのショットかなと思う一枚

Shot00187.jpg



笠井さんもジャニーズ系でイイネ!って御墨付頂きました!!!!

いけめんですw


ですが・・・・ですがですが!!


女子必見 結構いいのがいくつか撮れたのでそれも貼り付けていきます!!



まずはこれ

Shot00180.jpg

なんだか

「どうしても行ってしまわれれるのですか、笠井さん」

「ああ、僕にはやらなければいけないことがあるんだ」

みたいな、そんな感じのシチュエーションとかも有りかなって!有りかなって!!!


勝手に妄想しててすみません…w


そして次がこちら

Shot00181.jpg

「必ず帰ってきてくださいね」

「すまない。必ず迎えに来るから。」

みたいな感じでしょうか!!!さっきより近くなってますね! 近いですね!!!!!


そして最後。

これは今回のベストショットだと思ってます。さっきとちょっと違うだけなのですが写真のストーリー性は抜群だと思います!!


Shot00184.jpg



いやー、怖いですね。

イケメンって怖い。
ほんと怖い。




と、こんな感じの写真撮影会でしたw




おまけ

その1

タイトル  「頭の上の小人」 (OFF SHOT)
12.jpg


おまけ

その2

タイトル 「永遠さんと猫の日常」
Shot00202.jpg
Shot00207.jpg

いい感じで撮れました(n*´ω`*n)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笠井さんいけめんw
最後のトワさんも癒されますなw
自分もプロフィール写真撮った方が
いいのかな…

Re: タイトルなし

らんらん

せっかくHP作ってくれてるんですし面白い写真載せましょうw

No title

僕イケメーン!(。 ー`ωー´) キラン☆
妄想ぴょんたん、僕のことストーカーしないように頼みますよ!



てか・・・・・ここまでイケメンに撮ってもらって・・・・



最後の永遠に全部もってかれttt (ºωº)

Re: No title

笠井さん
はじめは追っかけからスタートしますw

とわさんのもいい感じに取れてますよね☺️

No title

みずぴょんさんこんにちは^^
教えて頂いたので早速遊びに来ました^^
ヒューマンメイジはイケメンですよね、私も凄く好きですw
とても素敵なBLOGですね、これから記事を読ませて頂きますね^^
では、またリネでお会い致しましょう^^

海夜(みや)

Re: No title

みやさん
ご来訪ありがとうございます~(n*´ω`*n)

遅筆ですが地味にひっそりと続けていくのでまた遊びに来てくださいね(*´ェ`*)


またゲームであった時は推薦攻撃しますヽ(゚∀゚)ノ
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

