かわいいお客さん

みなさんこんばんは!

今日会社の研修があり1文マイクを使って朗読してって言われまして
みんな標準語なのに私だけ関西弁だったので終わった後「ほんわかしましたよw」
と言われました。みずぴょんです。

私だけそうとう浮いてたらしいです( ̄□ ̄;)!! ハズカシィ・・

さてさて、結構前のことなのですが私の遅筆のせいでなかなか綴られなかった出来事をご紹介します。



以前アジトで(๑꒪д꒪๑)ってしてるとかわいらしいお客さんが来てくれました。



Shot00036.jpg



ゴスで知らない人はほとんどいないといわれるあの有名人・・・!


そう!!潤さんと衣さんです!


この二人はかわいくて癒し系でゴスの多くの方々に愛されております(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


EEでもあの子たちはかわいいね~と話題です(´∀`*)


どうやらこのお二方お歳暮を年末に届けに来てくれたようでして


釘バットもらいましたw



Shot00034_2017011718280933c.jpg





そしてお二人はこのキャラにすごく興味深々


Shot00043.jpg


みんなは赤〇で囲ってある名前…なんて読むかわかるかな~????



わかった画面の前のちびっこたちはお母さんにどういう意味か聞いてみようヽ(゚∀゚)ノ




すだれさんも混ざってみんなでダンス❤
Shot00046.jpg


リネ内はいつもワクワク楽しく平和で落ち着きますw

潤さん衣さんまたいつでも遊びに来てくださいね~(ó㉨ò)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2つ上がっててびっくり!
ドワっこかわええっすなぁ!
ドワっこだけで1PTつくりたいっすw
アルテもかわいいけども…w

Re: タイトルなし

らんらん
ドワかわいいですよね〜☺️
らんらんは昔からずっとドワ好きだから天性のロリコンですね〜☺️
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる