スポンサーサイト


1月15日攻城戦にゃんぱん

みなさまこんばんにゃんぱん。

昨日ゆんゆさんが酔っ払って

「にゃんぱん飲んだ~えへへへ~うへっうへっうへへへへえあひゃあああああああああああああ!!!」

って言っててお酒って怖いなって思いました。みずぴょんです。


攻城戦お城は取れませんでしたが動画は撮れました(n*´ω`*n)

ぼろぼろにやられてる動画ですが・・・!!!

やっぱり相手の方々はすごく強いです(((( 'ω'))))

ですが、強いからこそ勝ちたいです。

大きな壁が目の前にあるなら挑戦したくなりますよね(:3冫 ノ)ノ

どえむの集まりEEは少しでも、できる限り強くなっていく。そんなしたたかな集団でございます。おちょめちょめ。

という事で動画です~♡(ŐωŐ人)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれー!
出れなくて残念でした…
次は出れるはずよ!
頑張ろー

Re: タイトルなし

らんらん

らんらんは次の攻城戦100Killですね!
がんばろー!

No title

おぴょんさん。。

俺あんま記憶ないんですけど、そんなはっちゃけてましたかwwww

Re: No title

ゆんゆさん

すこーし大袈裟にしてますが大体こんな感じでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

