スポンサーサイト


しほさん行かないで

みなさまこんばんは。

PPAPのペンとアップルを合わせるときの言葉を文字にすると

アッー!が一番ぴったりなんじゃないかなと思っておりますみずぴょです。(BL的な意味で)


ええと・・・2回目の鯖移動きますね・・・


うちの血盟から別鯖に1人移動する方がいます。

それがこの子

1_201701072107378be.jpg

しほさんです( ;∀;)



私がおうちに帰ってくると何やらシュペでAAを集まって書いてるらしく

「最初で最後のゴスでの思い出」なんて悲しいことを言ってました( ;∀;)


そのときのAAがこちら

Shot00147.jpg



「ん」の部分はしほさんが書いたらしいです。

味がありますw

鯖移動してもEEのことは忘れないでください><





そして鯖移動と言えばもう一人


出ていくのとは逆に入っていただいた方もいます。

それがこの方


Shot00085.jpg


ヤンキーゴーホームって言われちゃいそうな立ち姿です。


持ってる武器も怖いですが顔も怖いです。


遠くからの写真だとよく見えないかと思いますので少しアップの写真も貼り付けておきます。



















2_201701072114446e1.jpg


スコヴィルさん・・・怖すぎですガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

でもこれからもよろしくお願いします!


鯖移動は出会いあり別れあり。

そんな感じの土曜日の午後でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

