もうすぐ年明けです

みなさまこんばんは。

クリスマスひとりぼっち、大晦日もひとりぼっち、みずぴょんです。

クリスマス、なんまんがAAを書き

昨日一昨日もなんまんがAAを書いてくれました(((( 'ω'))))

まずクリスマスAAがこちらです!

Shot00065_20161230151926e7b.jpg


達筆ですね…!




あと、よくわからないですがなぜか

Shot00067.jpg

ココイチのAAもw

なんまんココイチ好きすぎですw



そして昨日一昨日なんまんが帰省するとのことで


今日から不在になるから?かどうかわかりませんがAA残していきました…!





Shot00083.jpg



良いお年を!
なんまんまた来年もよろしくお願いします(ºωº)ンパ





そういえばこの前の次元戦争、動画がまた壊れてて動画upはありません><
リンクよりゆんゆさんのブログへ飛んでどんな感じか見てみてください٩(ˊᗜˋ*)و

今回はウォリのお方2人も一緒だったのでかなり戦えた気がします!!! また次回もよろしくお願いします(n*´ω`*n)







そして次元が終わって~



かわいい子見つけたのでss撮りました(´。✪ω✪。`)♡












だれかな~?ってはくしさんですよ~(*´ω`*)




Shot00070_20161230153158108.jpg











はるごん含めAirの方と、のりじるしさん みんなssでぱしゃり!










Shot00074_20161230153159413.jpg




血盟名は にがじるし
盟主さんは こけじるし
別キャラが のりじるし らしいです!初めて知りました(*´ω`*)

楽しくお話しさせていただきました^^ ありがとうございました(/ω\)











そのあと、アデンに行ってみるとアヤさんやそうりんさんが居ました。









Shot00075.jpg










アルさんはこのssを撮った時に私の中で「裸族のヘんたいさん」の認識が固まりました(∩❛ڡ❛∩)





















このメンバーみんなホワホワな感じでゆるくて素敵(n*´ω`*n) 一人を除いては…!

Shot00077.jpg






一人を除いては…!





誰かと言うと・・・どんとすとっぷさん。


私の中では怖い人の認識ですって言ったら

間違いではない 


みたいなこと言ってたのでやっぱり私の中では怖い人なのでした。



また次元でお会いしたらお話ししましょう٩(ˊᗜˋ*)و






そんなこんなな年末でございました!!!!




ぼっちだけど楽しいクリスマス&年末です(n*´ω`*n)






追伸 

25日はクラメン(パティシエ)の作ったケーキをホールで一人で食べてました。

郵送してもらったので形が崩れてたのでssはありません(´;ω;`)

でもすごくおいしかったです!!!! ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんまんさんのAAの上手さにギャップもえもえ、、

は、しませんけど!

どんとさん怖いひとなのかー!
ガクブル。。

あけましておめでとう!
また迎春AAも考えておきますw

Re: No title

ゆんゆさん

もえもえしちゃってもいいんですよ~(n*´ω`*n)

どんとさんは怖い人。そう、怖い人です!

Re: タイトルなし

なんまん

是非おねがいします!

イルミ郵便で送っておきましたw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる