メリメリクリスマス!

みなさまおひさしぶりです(ó㉨ò)

今日はクリスマス! クリスマス・・・!

サンタさんをしっかり撮りためてます!!


サンタ三兄弟です!
1_20151225001524b22.jpg

そして私が作ったくまさんの偽者www
2_20151225001524b3d.jpg


双子で踊ってるみたいw
22.jpg


りとさんもサンタ(∩❛ڡ❛∩)
3_20151225001527cae.jpg


そして本物?のサンタあらわる!
santa.jpg


inしてみると要塞がクリスマスムードになってたり!(すだれさんパンツあぶない><)
Shot00574.jpg


ピカチュウがいたり!!Σ੧(❛□❛✿)
Shot00575.jpg

リアルなんかよりリネのほうが熱いでござる٩(ˊᗜˋ*)و



そしてそして!
なんとななんと!

うちの血盟がついにレベル11に・・・!!
Shot00584.jpg

緊張の瞬間・・・!
Shot00586.jpg


レベルアップの瞬間!みんな大喜び٩(ˊᗜˋ*)و


おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

Shot00589.jpg


そしていつものとおり、サービス精神旺盛なだっかすさんww
Shot00602.jpg



非難の声もすごいですwwww
Shot00603.jpg


私は結構すきですけどね~(´。✪ω✪。`)










おまけ



真冬に夏先取りの方がいたので報告します!!

4_20151225001640a7d.jpg
この方です。

寒そうなのに、空気いすがおしゃれ。

おしゃれ空気いす

おしゃれ空気いす2


と、ざっくりでしたが近況報告とメリークリスマスです(灬ºωº灬)♡

それではみなさま、またね~~~~~~~\( 'ω')/

コメントの投稿

非公開コメント

俺もレベアップ立ち会いたかったー>_<

王子はほら、流行の最先端を見据えて←

Re: タイトルなし

>>ランさん
立会いできなくて残念>< 次回何かイベントの時には立ち会えるように(*´ω`*)

サイさんは、もう最先端すぎですw 冬場に夏服?着るなんてすごすぎですw

No title

俺も立ち会いたかった><;

俺のそっくりさん クラメン困惑してねw

Re: No title

>>くまさん
ざんねん>< 次何かイベントあるときには立ち会えるように!(ó㉨ò)

そっくりさんはかなり紛らわしいらしいですwww
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる