初めまして。

皆さんはじめまして。
ゴス鯖のEE血盟に所属してます、みずぴょんと申します。
更新頻度は低いですが、日々の事などを書いていくつもりです。

第一回目という事もあり今回は自分の自己紹介を書いていきます。
メインキャラはレベル100のイース、みずぴょんです。
2アカ目のメインは93のイース、ぴょんたんです。
趣味はlineage2です。
リネージュ2に出会ったのは高校生の頃先輩がやってて、その影響で始めました。
ほとんどリネではその先輩の血盟にいて狩りとチャットしかしてなかったので、今は戦争血盟でワタワタしっぱなしです。
今の血盟に入ったきっかけはランラン・ルーという変な名前のフレが誘ってくれたのがきっかけです。
戦争でも狩りでももっとみんなの役に立てれるようこれからも頑張って行きたいと思ってます。
ふつつかでミーハーであほちんな私ですがこれからもよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(●・`ω・´)┌┛θ ペタリ━シ!!

Re: No title

> ヽ(●・`ω・´)┌┛θ ペタリ━シ!!
初コメありがとうございます!
これからちょこちょこ書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!!

ところで、発見早すぎじゃないですか!?w

どうもらんらんですん。
これからも宜しくお願いします。

…笑

Re: タイトルなし

よろしくね〜(`・ω・´)ノ
あびゃびゃびゃびゃべろべろにゃー!

No title

ゆるい感じのクマがいいね・q・v-289

Re: No title

> ゆるい感じのクマがいいね・q・v-289
くまさん素敵ですよね!
ダッフィーやプーさん、リラックマにくまモン等、くま系は素敵なのが多いですよね!
うちのくまさんは臭いですけどψ(`∇´)ψ

No title

よろしく!!

Re: No title

>だっかすさん

よろです^^ ちょこちょこ更新していこうと思うのでちょこちょこ見に来てくださいw
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる