あたまに

みなさんこんばんは。
今日はことわざを勉強しました





花より団子

風流よりは実利を取る。外観や容貌よりは実質を重んじる。虚栄(きょえい)や見栄(みえ)よりも、実益がある方を喜ぶこと。


団子食べたいです













石の上にも三年

冷たい石の上でも三年座り続ければ温(あたた)まるという意味から、仮令(たとえ)辛くても、耐えていれば、やがて報(むく)われるということ。


石は固いので椅子を探します















月に叢雲、花に風

好事には、兎角(とかく)差し障りが起こり易いものだということの喩え。


風流な諺ですね























あたまにうんち

頭にうんちが乗ってる様


これです。
Shot00031.jpg

乗ってますね








こんな感じです!
勉強は大事ですね(n*´ω`*n)

ぜとこちゃん

みなさまこんにちは。
週末は刀剣乱舞のミュージカルのDVDを友達と見てました。
蜻蛉切がかっこよかったです!!

ひらんさん、例のアレ参加できなくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
次は参加できるようにします!



さてさて、最近ですがアベニールには

ぜとこちゃん

という子が出没しています。



フェアさんではないですよ٩( ᐛ )و


かなりキャラがツボですw


どんな感じかと言いますと、ブルゾンみたいな感じです(*⁰▿⁰*)







花は自分からミツバチを探しますか?













探さない、待つの…!






ナーナナ ナーナナ ナナナナー






それに加えフェアさんっぽいことを言ったりしてて、完成度が高いです!!




今度またssとっておきますね╰(*´︶`*)╯





ではでは、また〜٩( 'ω' )و







↓↓↓追記↓↓↓

続きを読む

またまた遊びにきました!

みなさまこんばんは。

週末たのしみです。みずぴょんです。







今日はまた2鯖に遊びに来ました…!

そこでクラノさんから水着をいただきました!!






そして

「派手なビーチキャップを買うのです。」

とお小遣いとネクターをもらいました。







結果・・・・




こんな見た目になりました(n*´ω`*n)

Shot00029.jpg



ちょっと怖いお姉さん…!





そして問題児さんらしき方がOEをしていたので動画を撮ってみました…!!


でもやっぱり原因不明のファイルが壊れています現象が起こってしまったのでそちらはお蔵入りです・・・






この動画のファイル壊れちゃうのどうしたらなおるのでしょうか・・・知ってる方いたら教えてほしいです><







と、そんなこんなで2鯖に遊びに行ったお話しでした(*´ω`*)









あと、次の次元戦争もしかしたらin遅くなるかもです・・・もしかしたら出れないかもです・・・・><

プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる