

アナキム

みなさんこんにちは。

アナキム加工がスク水とか女子プロレスとか・・・あまりにも言われるので

動画にしてみました!!!






30日で消えちゃうので自分の記録用として…!

休止中のクラメンや周りのみなさまへ

みなさんこんばんは。

最近休みの日はお昼寝しすぎちゃってます。みずぴょんです。

基本は土日休みですが1日3~5時間くらい寝てます。
起きた後で時間を無駄にしたなぁといつも後悔します。でも寝ちゃいます( ˘ω˘)






さて、ご存知の方も多いかと思いますがゴースティン掲示板にある通り血盟戦が始まってしまいました。

流れとしては

前回の戦争終わり、各々がアジト帰還をしたりしてたときに突然布告が飛んできました。

戦争直後でみんな「え!?」となっておりましたが以前にも1度布告が飛んできた事もあり

とりあえず理由を聞いてみようという事になりました。


布告理由についてはすぐ回答が来ました。


そして以前一度布告されたときにクラメンで話し合いをしておりそれに則り判断が下されました。
(クラメンの方は5/4日の自由掲示板参照してください)


ただ実際Avenirは殆どが野良PTに依存気味なところもあり苦渋の選択でした。

こちらの声明、DACUSさんが2017/07/25にゴス板に書き込みしております。


今回の布告理由や、今の状況になった理由等知りたい方は掲示板にあるとおり

レウゼルさん、じゅぇるさん、狐狸男さん、DACUSさんまでご質問ください。

なお捨てキャラではないほうがいろいろ回答しやすいかと思います。


現在休止中等で意見がうかがえなかったクラメン、同盟員の方々には申し訳ないです><

これは個人的な意見ではありますが、出来れば布告された理由などクラメンには

知っておいて頂きたいので手が空いたらログインしてもらえると嬉しいです・・・。



そしてクラン外の方々は私たちがPTはいれないことをご認識していただきたいのと

白チャでお話しすると何かしらあるかもしれないのでお話はwisでお願いします。



また再度みんなともわいわい楽しく狩りやお話しできる時が来るのを願っております・・・





イラスト書いていただきましたっ(*´ω`*)

みなさんこんばんは。


おにく丼を来週食べに行こうと思ってます。みずぴょんです。
楽しみなので今からお腹を空かせておきます(›´ω`‹ )







さてさて、今日はなんと・・・

















とあるかたがイラストをかいてくれました(灬ºωº灬)♡

















そう、今サムネイルにしてある画像です(ó㉨ò)



















画像大きかったので50%縮小した画像もぺたぺた

mizupyon_illust.jpg













こういうの作っていただくとほんと嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)






なのでブログにすぐ載せちゃいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ







きっとこれを書くのに何時間もかかったことかと思います…!











ありがとうございます~゚+。゚ (´。✪ω✪。`) ゚。+゚

こけさん

みなさんこんばんは。
お肉食べたいみずぴょんです。











昨日突如8鯖のあの方からメールが来てました。
















「いいものあげるからおいで」



















喜び勇んで8鯖へ遊びに行きました。















遅い時間でしたが、こけさん・・・いました!ちょっと驚きました( ´艸`)













こけさんも私が遅い時間来たのでびっくりしてました(n*´ω`*n)























そして












おしゃれな画像を頂きました。












mizupyon.jpg





mizupyon2.jpg







mizupyon3.jpg













3枚もいただきました(*´ω`*)













しかも全部少しづつ画像が違うんです…!!

















すごく嬉しかったのでブログに早く書きたかったので











文脈も何も考えずぺちぺち書いちゃいました…!


















こけさん、ありがとうございます(灬ºωº灬)

○ッキー

みなさまこんにちは。
昨日他鯖にすこし遊びに行ってAA書いてきました。







作り知り合いにwisを送ってみると
クラノさんがinしてて血盟に誘ってもらいました(n*´ω`*n)










アジトスクを頂いて飛んだ先にはAAで矢印が書いてあり

私もAA書きたいと思いクラノさんからアデナをかつあげしました(*≧m≦*)








そして書いたのが








○ッキー








でした。



丸3つの簡単なミッキーを書いたのですが
顔もあったほうがかわいいかなと思って書き足しました。
















それが↓こちら(*´ω`*)











Shot00014.jpg









変な人が二人映ってます(ó﹏ò。)






















Shot00013.jpg




しかも裸(๑◉ ㅅ ◉๑)





































Shot00016.jpg

へんたいさんかと思ったらどうやらコレが正装らしいです><

勘違いしつれいしました (´*ω*`)



















こんな感じで他鯖にたまに遊びに行ったりしてます。



もし見かけたら声をかけてください(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン

















おまけ




Shot00010.jpg


バフ良く忘れてますが元からイースです。゚(。ノω\。)゚。








追記


6鯖連合の血盟から布告されて野良に行けなくなりました…

これからどうなるかすごく不安です…





これじゃない(´;ω;`)

みなさんこんにちはっ!!

生放送アンケートでアナキム加工を手に入れテンションめちゃめちゃあがりましたみずぴょんです(灬ºωº灬)♡

アナキムってかわいいですよね(n*´ω`*n)

そんなアナキムの衣装なのでやっぱり加工したらかわいいはずっ!!



私もかわいい見た目になるぞーーーー!!
















ということで、加工しました!




しちゃいました!!!





理想



Shot00095.jpg









現実


Shot00501.jpg






・・・?





















理想



Shot00093.jpg










現実



Shot00498.jpg







・・・??????????















ちがうっ(´;ω;`)





これじゃないっ(´;ω;`)







みなさんもきっと思ったかもしれませんがこれじゃ・・・












「ただのスク水」 じゃないですか!!













思ってたのとだいぶちが~う><









でも、せっかく加工したのでこのムチムチスク水で1か月ほど過ごすつもりです…




みなさま、もし見かけたらそっと励ましの言葉をお願いします・・・






つよく・・・生きます・・・











おまけ

後姿Shot00502.jpg





ただの加工だけだと本当にスク水でアナキム感がほぼ皆無でした・・・

ホーリーバリアなかったのでレウゼルさんにいただきましたが、ホーリーバリアあってもなくてもただのスク水でしたね・・・(´;ω;`)

パラダイス銀河

みなさんおはようございます。

本格的にダイエットしないといけないと危機感を感じ始めましたみずぴょんです。

ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りましょう(´;ω;`)






さてさて、前々回の戦争の時にアベニールに光GENJIが現れた時のことを書きたいと思います。









戦争当日、ハチマキをした黄色い青年が現れました。












名前は「ぅめぼし」









髪型変えたんだ。
そう言ってました。







昭和のアイドルみたいと言われていましたがssを取るのを忘れてて
















攻城戦中に数枚隠し撮りしました。










ぅめぼしさんは攻城戦でも










アイドルでした☆







ようこそ~ここ~へ~~~~
Shot00491.jpg







あそぼ~~~~よShot00489.jpg











パラダイスッ!!!
Shot00485.jpg







ぅめぼしさん、戦争中でもファンサービスは忘れません!






さすがです!






その輝きにぎょうざさんも目を奪われてしまってますね(ó㉨ò)










ヒヨコローブ好きの私としてはそこがまたポイント高いです(*´ω`*)








こんな感じで戦争中でも笑いを忘れないアベニールでございます*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

