この前のヴァラカスで

みなさまこんにちは。
目覚め良くするために寝る前にコーヒーを飲むようにしてます。みずぴょんです。






先日ヴァラカス討伐参加してまいりました。





ヴァラカスは入ってからすこし待機の時間があるのですが



そこでかいろさんがシエリスさんから声をかけられていました




3.jpg




DEの腹筋、かっこいいですからね(*´ω`*)






そしてそれに優しく応えるかいろさん。さすがです!



4.jpg








Avenirでもトップクラスの優しさのかいろさん!!












その優しさゆえに

5.jpg


変なサービスもついてきます!








かいろさん、そこは出さなくても大丈夫です・・・!!












そしてシエリスさん・・・気づいちゃいます・・・光が発生する場所に・・・






6.jpg










うちの盟主のDACUSさんも言ってましたが・・・・そこから光が出てるように見えるらしいです・・・













今日もAvenirは平和です・・・w

ほねら

みなさんこんにちは。

ニコニコ動画が好きな私、みずぴょんです。





今日は私の好きな踊り手さんを紹介します。

ニコニコ動画の「踊ってみた」シリーズではかわいい子やかっこいい人なんかが人気を集めてます。

一時期は妖怪体操をセーラー服で踊ってみた女の子が「カワイイ!」ってすごく話題になってましたよね。


そういうの、すごいなって思いながら見てます。








その中でも私が結構前からちょこちょこ見てて個人的にすごくかわいいなぁって思う踊り手さんが居ます。






名前は『ほねら』って言います。






動画を貼っておきます。 見どころは個人的には2分26秒くらいからだと思ってます。







以下、動画の投稿者ほねらさんのコメント


------------------------------------------

【 (:​D)|アブラハムの子 踊ってみた ̄|_​ 】

こんにちは!
今回は「アブラハムの子」を踊らせていただきました。
下手くそですが、一生懸命踊ったので温かい目で見てくださると助かります(・_ ・)

アブラハムという名前のアブラムシの子ども達の歌だと思っていたので、服を上下赤色で揃えました。
それと足とお尻同時に動かすの難しいですね。
------------------------------------------


アブラムシの子供の歌だと思ってたとか、かわいすぎです(´艸`*)


       ↓動画↓

アフロ3人衆

アフロ3人衆
Shot00469.jpg



かわいいポーズの笠井さん
Shot00466.jpg






カップルダンスで笠井さんがダチョウ倶楽部の「ヤー!」してるところ
Shot00474.jpg


見つめ合う二人
Shot00480.jpg


これが・・・Avenirの日常です・・・(ó㉨ò)

前の戦争

みなさまこんにちは。
前回の戦争のことを書きます。

まず、結果ですがお城無くしました(´;ω;`)
アレイんさんレヴィンさんの動画貼っておきます。











飛天さん BLBさん レモンさん の次元戦組全部でギラン攻め

人数差は2倍くらいでしょうか。
うちが30人くらいです。

次元組の人たちはお城の中にいる人だけでなく復帰つぶしの人も1~2PTしっかり配置してて戦いなれてます。

戦争経験で言えば次元と鯖戦争と行ってるんで2倍経験が違うことになりますし戦略では勝てないかなぁって思ってます。

他鯖の強い血盟の動きなども見てるでしょうしね^^





それと、相手が紫だとctrlおさなくても場外攻撃できることを知りました。
境界線近くだったので狙撃されるかなぁと思ってチェンジストーンしちゃいました…
チェンジストーンしちゃった方すみませんでした><

かみがた

Shot00458.jpg

これです

小学生みたいな会話

皆さんおはようございます。
昨日お昼寝で12時~19時まで寝てました。みずぴょんです。

昨日巨人で狩りしてたらこんな会話があったので・・・載せちゃいます。



syougakuseigfffgfg.jpg


なんというか…深夜テンションというやつですね・・・きっとどこの血盟でもあるかと思います・・・






























そして漢字で書いちゃう子たち・・・

syougakusei2.j<a href=



ドメチャではたまにこういう会話が繰り広げられています。


繰り広げられます・・・
























こんな血盟入ってみたいぞっ!っていう勇気あるかた。
Avenirでは血盟員募集してます。

こんな血盟ですが・・・募集してます・・・

いろんな一面がある、いい血盟だと思います(:3冫 ノ)ノ

シェリー・セレバンの恋?

みなさまこんばんは_(┐「ε:)_♡
英語が苦手なみずぴょんです。

今日は先ほど酒場に行ってきたのですが
少し気になることができました。


それは…シェリーとカインの会話です…

内容を聞いてるとたぶん



シェリーはカインが好き


カインは重度のシスコン シェリーには全く興味なし。
ジーゼルすきすき大好き


こんな感じだと思うんです。
みなさんも酒場でカインが出たら良く聞いてみてください


私の中ではもう、そうとしか想えません( ;∀;)




シェリーの恋はかなうのでしょうか・・・




今度からカインのことはシスコンと呼んであげてください・・・






シェリーかわいそう(´;ω;`)
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる