解散しました。

みなさんこんにちは~~~~!!

お元気ですか?私はーーーーーー元気です! みずぴょんです!


かなり前なんですけど2倍期間中Avenirではお昼2pt~3ptくらい毎日ptあったんですけど

その時に起こったことを少し書きます。





はじめは各々で2pcとかでpt組んでるんですけど

声を掛け合って要塞範囲いこう!とかの流れになります。




そうすると、どちらかが解散してどちらかが吸収する というのが普通ですよね?





でもAvenirはみんな優しく相手を尊重し思いやる心を持っています(たぶん)




そうするとこういう事故も起きます。


1_201705271543029f9.jpg









そしてそのほほえましいやり取りにツッコミが入ります。




2_201705271545485da.jpg


リアルタイムでお茶ふきそうになった休日の昼下がりでしたw



5月21日の戦争

みなさんこんばんはっ!!

猫の中では三毛猫が好きです。みずぴょんです。

今日は前回の戦争の動画をご紹介します!

アレインさんの動画とレヴィンさんの動画です!

どちらも少し長めなのでお暇なときにご覧ください(n*´ω`*n)






そして最近私が動画をあげてない理由も少しお話ししますと・・・

録画してるファイルが毎回9割くらい壊れてて編集できません(´;ω;`)

スウェーデン?に単身赴任してて動画を楽しみにしてるであろうビナさん・・・ごめんなさい>< 対策考えておきますっ!!








一応再度現状の血盟のことと今回の戦争のことを少しご説明いれます(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


現状は crubeenさん GoldbargVarisaさん 風の灯さん EE の4血盟で合併してAvenirという血盟になっております!


前半はギラン城の防衛に専念。
後半はゴダがレモンさん→RBさんになったということで飛天さんの復帰つぶし。


次の戦争で次元戦争血盟の方々がAvenirのお城に一斉に来るのが怖いゆえの戦略かなぁって思ってます!



一斉に来られるとほんと苦しい戦いになります。平気でデスがダブルスコアとかあります(´;ω;`)

苦しい戦いの末お城を守り切れればすごく嬉しいですが落としたときはすごく悔しいです…


ザ・ブングル・・・




いつかはまた苦しい場面って必ず出てくるかと思うので、もしつらい戦いになったとしても
戦争が終わった時にはお城を持っていれるような状況にできるようにしていきたいですね!!!


みんなでワッショイワッショイ楽しみながら強くなっていければ素敵((w´ω`w))





そんなこんなでとりあえず書きたいことだらだら書いちゃいましたが・・・最後に

現在Avenirでは血盟員を募集しておりますヾ(*´∀`*)ノ

個性的なメンバーと一緒にハイテンションでブギウギしませんか?

一緒にリネライフエンジョイいたしましょーーーーーー!エンジョーーーイ!

サバを訪ねて3千海里

みなさまお久しぶりです。

ブログおさぼり常習犯の私です…!





今日はとある人とお話しさせていただきまして


サバの良い漁場を探しておきますと約束し、私はハイネスへ向かいました。






ハイネスで泳いでいると







息が苦しくなってきました








HPがじわじわ減っていきました







でも私は漁場を探さないと死ぬに死に切れません











私、この漁が終わったら鯖を食べて頭良くなるんだ・・・












しかし現実は容赦なく襲い掛かります。









私はドクンドクンし始めました。










う・・・このままだと死んでしまう・・・







そう思い私は漁場探しを中断して陸に向かいました。














しばらくすると陸が見えてきました。






しかしなんということでしょう、すぐ近くに上がれるところがありません。












「しぬぅ・・・しんじゃうぅ・・・」









そう呟きながら上がれる場所を探しました。












そして上がれる場所を見つけました。神に感謝しました。









でも、無事見つけたのですがそこにはなんと













フェアレディZ子さんが釣りをしていました。










陸は目前









でも・・・









いけない衝動が私を襲います











(釣られたい)












私のHPは気づけば0になっていましたが、後悔はしていません。








むしろ達成感に満ち溢れていました。










気づいた時、フェアさんは一生懸命私を釣ろうとしていることに驚愕するでしょう




Shot00433_20170520013110fa5.jpg









そんな深夜1時ごろのお話でした。

めでたしめでたし






P.S.いい漁場見つかりませんでした>< すみません><

うおーん

みなさまこんにちは。

酔うと無駄にからんできて鬱陶しいとよく友達に言われます。みずぴょんです。

さてさて、今日はご存知の方も多いかと思いますが・・・




新しく立ち上げた 「Avenir」という血盟にこれまで戦争でご一緒させていただいておりま
した4血盟で統合することになりました。


いままで違う血盟だったのが一緒になるという事でまだ多少ぎこちない部分も在りますが
血盟内のルールをみんなで決めたり、ワイワイやっております(n*´ω`*n)

メンバーも全く知らない人から普段から良くしてもらってる人まで色々です。
いまはまだ誰が誰のキャラかわかってないところもあるの
で、知らない人は全部かいろさんに見えます。
もし間違えてたらそっと教えてくださいね(´;ω;`)
頑張って覚えて早く騙されないように気を付けます…w


張り切って新しい血盟楽しんでいきたいと思いますwチャットばっかりや
ってる私ですがみんなの足を引っ張らないようにしたいと思いますw そし
てゆくゆくはみんなですごーーーいことが出来ればと思ってますw

下らない内容のブログですがここではこれからも同盟のことや戦争のこと等、
ささいな出来事も色々書き綴っていくつもりですのでまた見に来ていただけると嬉し
いです
♡_(:3」∠)_



近況としてはこんな感じです!
真面目な文章苦手なので読みづらいかもですが、最後までご拝読ありがとうございました^^
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる