プロフィール写真

みなさまこんばんは。

休みの日は家からなるべく出たくないみずぴょんです。

日光を浴びると溶けちゃうんです。





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *





さてさて、この間笠井さんが久しぶりにinしてきました。


そして「血盟HPのプロフィール写真を撮っておくれやす」とのことなので色々シチュエーション考えた結果


船長の服でルウンの船に乗って撮りましょう!! となりました。


そして舵の近くでパシャパシャ

11_20170117184923366.jpg



(。-`ω´-)ンー


悪くはないのですがもう少しいい感じに撮れないかなぁ…


と考えながらまたパシャパシャ

Shot00159.jpg



いい感じに撮れてます(n*´ω`*n)

イケメンですよ、笠井さん!!!



で、この後先端のところに行って数枚撮ったのですがそれがもうアレですよ。


悶えますwww



とりあえず、これがベストなピンでのショットかなと思う一枚

Shot00187.jpg



笠井さんもジャニーズ系でイイネ!って御墨付頂きました!!!!

いけめんですw


ですが・・・・ですがですが!!


女子必見 結構いいのがいくつか撮れたのでそれも貼り付けていきます!!



まずはこれ

Shot00180.jpg

なんだか

「どうしても行ってしまわれれるのですか、笠井さん」

「ああ、僕にはやらなければいけないことがあるんだ」

みたいな、そんな感じのシチュエーションとかも有りかなって!有りかなって!!!


勝手に妄想しててすみません…w


そして次がこちら

Shot00181.jpg

「必ず帰ってきてくださいね」

「すまない。必ず迎えに来るから。」

みたいな感じでしょうか!!!さっきより近くなってますね! 近いですね!!!!!


そして最後。

これは今回のベストショットだと思ってます。さっきとちょっと違うだけなのですが写真のストーリー性は抜群だと思います!!


Shot00184.jpg



いやー、怖いですね。

イケメンって怖い。
ほんと怖い。




と、こんな感じの写真撮影会でしたw




おまけ

その1

タイトル  「頭の上の小人」 (OFF SHOT)
12.jpg


おまけ

その2

タイトル 「永遠さんと猫の日常」
Shot00202.jpg
Shot00207.jpg

いい感じで撮れました(n*´ω`*n)

かわいいお客さん

みなさんこんばんは!

今日会社の研修があり1文マイクを使って朗読してって言われまして
みんな標準語なのに私だけ関西弁だったので終わった後「ほんわかしましたよw」
と言われました。みずぴょんです。

私だけそうとう浮いてたらしいです( ̄□ ̄;)!! ハズカシィ・・

さてさて、結構前のことなのですが私の遅筆のせいでなかなか綴られなかった出来事をご紹介します。



以前アジトで(๑꒪д꒪๑)ってしてるとかわいらしいお客さんが来てくれました。



Shot00036.jpg



ゴスで知らない人はほとんどいないといわれるあの有名人・・・!


そう!!潤さんと衣さんです!


この二人はかわいくて癒し系でゴスの多くの方々に愛されております(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


EEでもあの子たちはかわいいね~と話題です(´∀`*)


どうやらこのお二方お歳暮を年末に届けに来てくれたようでして


釘バットもらいましたw



Shot00034_2017011718280933c.jpg





そしてお二人はこのキャラにすごく興味深々


Shot00043.jpg


みんなは赤〇で囲ってある名前…なんて読むかわかるかな~????



わかった画面の前のちびっこたちはお母さんにどういう意味か聞いてみようヽ(゚∀゚)ノ




すだれさんも混ざってみんなでダンス❤
Shot00046.jpg


リネ内はいつもワクワク楽しく平和で落ち着きますw

潤さん衣さんまたいつでも遊びに来てくださいね~(ó㉨ò)ノシ

1月15日攻城戦にゃんぱん

みなさまこんばんにゃんぱん。

昨日ゆんゆさんが酔っ払って

「にゃんぱん飲んだ~えへへへ~うへっうへっうへへへへえあひゃあああああああああああああ!!!」

って言っててお酒って怖いなって思いました。みずぴょんです。


攻城戦お城は取れませんでしたが動画は撮れました(n*´ω`*n)

ぼろぼろにやられてる動画ですが・・・!!!

やっぱり相手の方々はすごく強いです(((( 'ω'))))

ですが、強いからこそ勝ちたいです。

大きな壁が目の前にあるなら挑戦したくなりますよね(:3冫 ノ)ノ

どえむの集まりEEは少しでも、できる限り強くなっていく。そんなしたたかな集団でございます。おちょめちょめ。

という事で動画です~♡(ŐωŐ人)

ひさびさの次元動画

みなさんこんにちはっ!!

昨日次元戦争に行ってきました。みずぴょんです!


前はゆんゆさんと二人で駆け回ってましたが最近は一緒に行ってくれる方も増えてさらに楽しくなってきております(n*´ω`*n)


メイジ系のアタッカーが居るとうぃずだむが生きるのですごく嬉しいです(´。✪ω✪。`)♡


という事で動画です。
ちょっと長めなので暇で暇で仕方ない時にでも見てください(ó㉨ò)

しほさん行かないで

みなさまこんばんは。

PPAPのペンとアップルを合わせるときの言葉を文字にすると

アッー!が一番ぴったりなんじゃないかなと思っておりますみずぴょです。(BL的な意味で)


ええと・・・2回目の鯖移動きますね・・・


うちの血盟から別鯖に1人移動する方がいます。

それがこの子

1_201701072107378be.jpg

しほさんです( ;∀;)



私がおうちに帰ってくると何やらシュペでAAを集まって書いてるらしく

「最初で最後のゴスでの思い出」なんて悲しいことを言ってました( ;∀;)


そのときのAAがこちら

Shot00147.jpg



「ん」の部分はしほさんが書いたらしいです。

味がありますw

鯖移動してもEEのことは忘れないでください><





そして鯖移動と言えばもう一人


出ていくのとは逆に入っていただいた方もいます。

それがこの方


Shot00085.jpg


ヤンキーゴーホームって言われちゃいそうな立ち姿です。


持ってる武器も怖いですが顔も怖いです。


遠くからの写真だとよく見えないかと思いますので少しアップの写真も貼り付けておきます。



















2_201701072114446e1.jpg


スコヴィルさん・・・怖すぎですガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

でもこれからもよろしくお願いします!


鯖移動は出会いあり別れあり。

そんな感じの土曜日の午後でした!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

みなさんこんばんは。

クリボッチを経て大晦日ボッチへと進化いたしました。みずぴょんです(`・ω・´)






年明けリネで今年も過ごしクラメンみんなで新年からオバカしてました(。・w・。 )







新年年明け早々やったこと・・・それはポモナ割り

みんなが種をたくさん用意して延々割りつづけました…w



事の発端はぷーさんの「ポモナ割るか。」の一言




Shot00112.jpg





みんな深夜なのにはしゃぎ過ぎですw




ほんとやってることは地味なんですけど

みんなテンション高くて面白すぎるんです・・・w






ポモナ割っててもゴミばかりで「どうなってるんだこれ」みたいなことみんなが言ってて





ほんと変なアイテムばかりでるんですねぇ・・・・


って思ってたのですが


重大なことが発覚しました。






1_2017010317124592e.jpg









2_20170103171749072.jpg





『誰かがゴミを捨ててる!!!!!!!』








だれですか!!!!!!!ゴミ捨ててるのー!!!(`ω´*)




こういうときって、大体誰かがゴミ捨てます。EEはそんな血盟です・・・














しかしこうしていると種が多すぎて深夜3時を回ってホント苦行になってくるんです。









種を出すのが大変で指も疲れます

そんな極限状態の環境だとEEでは











ゴミに紛れて
















3_20170103172051eb7.jpg


種捨てる人が出てきますw









ほんとひどい人ばかりですww






深夜遅くまでもくもく指が疲れる単純作業・・・辛すぎて不平不満がでます。






4_20170103172942ad2.jpg



そうですよね、みんな眠いのと単純作業とのつらさでこう思ってますよね><




でも言い出したのは・・・











5_20170103172943e5d.jpg








そう、何を隠そうこの人・・・・w


もうほんと眠くて眠くて






6_20170103172945669.jpg









らんらんも( ゚Д゚)ネムヒー状態ですw






最終的に


ぷーさんが種いくつあるの?という質問に


眠いのと種出すの必死で


















7_20170103172947299.jpg







誰も答えない・・・w




なんともEEらしい素敵な年明けですw








ざっくりとですがこんなアホアホな年明けをしておりました・・・!!!











そして今期は無事英雄になれました~٩( 'ω' )و
嬉し~(n*´ω`*n)
Shot00127.jpg






あと元旦は戦争でしたのでうちは盟主不在でしたが交戦好きが集まってとりあえず戦いに出ました。


そしてうちの血盟の名前がいつからか「おパンツ帝国」になっていることを知らされました。
8_20170103175810187.jpg











ざっくりですが元旦、こんなことをしておりました。





えぇ・・・うちの血盟・・・・・・・やばおもしろいです・・・・・・w






こんな変な血盟ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m






そしてEvolveElement血盟(おパンツ帝国)では血盟員を募集しております。

ご興味あればゴスの血盟板またはリンクの一番上のEEの公式HPを見てみてください(´。✪ω✪。`)♡



















おまけ

昨日私がお酒飲みながらリネしてたログをクラメンのゆんゆさんに晒されてしまっております(´;ω;`)

ご興味ある方はゆんゆさんのブログ(リンクの上から3番目)で見てみてください・・・・醜態です・・・(´;ω;`)


それとなんまんのAAがちょっと新年verになってました。犯人はらんらん。
Shot00132.jpg
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる