もうすぐ年明けです

みなさまこんばんは。

クリスマスひとりぼっち、大晦日もひとりぼっち、みずぴょんです。

クリスマス、なんまんがAAを書き

昨日一昨日もなんまんがAAを書いてくれました(((( 'ω'))))

まずクリスマスAAがこちらです!

Shot00065_20161230151926e7b.jpg


達筆ですね…!




あと、よくわからないですがなぜか

Shot00067.jpg

ココイチのAAもw

なんまんココイチ好きすぎですw



そして昨日一昨日なんまんが帰省するとのことで


今日から不在になるから?かどうかわかりませんがAA残していきました…!





Shot00083.jpg



良いお年を!
なんまんまた来年もよろしくお願いします(ºωº)ンパ





そういえばこの前の次元戦争、動画がまた壊れてて動画upはありません><
リンクよりゆんゆさんのブログへ飛んでどんな感じか見てみてください٩(ˊᗜˋ*)و

今回はウォリのお方2人も一緒だったのでかなり戦えた気がします!!! また次回もよろしくお願いします(n*´ω`*n)







そして次元が終わって~



かわいい子見つけたのでss撮りました(´。✪ω✪。`)♡












だれかな~?ってはくしさんですよ~(*´ω`*)




Shot00070_20161230153158108.jpg











はるごん含めAirの方と、のりじるしさん みんなssでぱしゃり!










Shot00074_20161230153159413.jpg




血盟名は にがじるし
盟主さんは こけじるし
別キャラが のりじるし らしいです!初めて知りました(*´ω`*)

楽しくお話しさせていただきました^^ ありがとうございました(/ω\)











そのあと、アデンに行ってみるとアヤさんやそうりんさんが居ました。









Shot00075.jpg










アルさんはこのssを撮った時に私の中で「裸族のヘんたいさん」の認識が固まりました(∩❛ڡ❛∩)





















このメンバーみんなホワホワな感じでゆるくて素敵(n*´ω`*n) 一人を除いては…!

Shot00077.jpg






一人を除いては…!





誰かと言うと・・・どんとすとっぷさん。


私の中では怖い人の認識ですって言ったら

間違いではない 


みたいなこと言ってたのでやっぱり私の中では怖い人なのでした。



また次元でお会いしたらお話ししましょう٩(ˊᗜˋ*)و






そんなこんなな年末でございました!!!!




ぼっちだけど楽しいクリスマス&年末です(n*´ω`*n)






追伸 

25日はクラメン(パティシエ)の作ったケーキをホールで一人で食べてました。

郵送してもらったので形が崩れてたのでssはありません(´;ω;`)

でもすごくおいしかったです!!!! ごちそうさまでした!

クリスマスアデナアート

みなさまこんばんは~^^
鼻から生まれた鼻水ぴょんです。

画像撮り溜めてるのですが家に帰るとブログより先にリネをはじめ、そのまま寝落ちしちゃってます…すみません・・・


さて、最近の大きな出来事と言えば鯖移動ですね。
うちの血盟も鯖移動で人が来てくれました(n*´ω`*n) これからもよろしくお願いします(o´・∀・`o)

そしてなんと言ってももうすぐクリスマス。
クリスマスは私は今のところリネ内で過ごす予定です。次元戦争です\( 'ω')/




むむ。聞こえます・・・このブログを見てる人たちの「さみしいやっちゃなぁ」という心の声が・・・!


でも今日ケーキ食べるんでいいんですよ・・・ええ・・・いいんです・・・(꒪ω꒪υ)



と、私のことはここらへんでおいておいて

今日はクリスマスAAを2つ紹介いたします!!!!

ほんとはまだまだネタ撮りためてるんですけど遅筆ですみません~>< 
潤ちゃん、衣さんがアジト来てくれた時のもいずれ書きますよ~٩(ˊᗜˋ*)و



では早速1枚目はこちら。 ずばばーん!

Shot00053.jpg



なんまんがアデンにAAを少し書いておいて置いたら何ともカラフルに色付けされてたと言う
かわいいリラックマのAAですw
最後なんまんがまた手直ししたらしいですw

クリスマスらしくて素敵ですね~(´。✪ω✪。`)♡ 

なんまんはリラックマやカピパラさんが大好きなゆるきゃらなので
そういうのが好きな方は町で見かけたら声をかけてあげてください!

本人の性格もほわほわゆるゆるなので、あまりいじめないようにだけお願いします( ´艸`)



クリスマスムードいっぱいの素敵なAAその1でした!









そして次は

朝起きるとアジトに突然現れてたAAです。


それがこちら…!

Shot00061.jpg

ツリーがベアンさん作!
メリークリスマスのところと右の不思議な小人はランラン作!

こちらのAAもクリスマスムード溢れる珠玉の一品ですね(n*´ω`*n)



木の幹の部分の模様が「タイツパンツ」で表現されているくらいこだわりのうかがえるAAですw

タイツパンツ・・・確かに木材っぽいです・・・。

そこにそれを起用するのが意外過ぎて見た瞬間笑っちゃいましたw




私(あれ、木の幹の部分すごくリアルだけど何おいてあるのかな)ってカーソル合わせたら

        タイツパンツ←

って出てちょっとアイテム名のニュアンスで笑いが…w 




心を込めて作っていただいたのがありありと伺えるAAです!



アデナだけだと慣れてくると時間ってそこまでかからないのですが

こういう風にほかのアイテムを使ったAAだと ここはどのアイテムがいいかなぁ

とか ここはどの色がいかなぁ とか ほんとにたくさん悩みますよね。

不思議な小人もいい感じでできてます(n*´ω`*n)




こんな素敵なAAを、しかも自分の血盟じゃないのにおいていってくれたベアンさんw

素敵なクリスマス気分を届けていただきありがとうございます(灬ºωº灬)♡

またEEのアジトに遊びに来てください♡(ŐωŐ人)

そしてらんらんまた書いてくださいww











と、クリスマスAA特集でした~~~~~!(n*´ω`*n)















追記
アデナアートをするときは周りへの配慮も必要だとお教えいただきました…。

Q&A掲示板
1s_20161224010352a43.jpg



ゴースティン掲示板
2s_20161224010350ddd.jpg



確かに回線が重い方への配慮が欠けていた部分は多いにありますが

書き方があまりにも攻撃的で血盟員を非難するような物だったので私自身としてはかなり辛いです・・・。

害だとか、品格がない等書き込むほどなのでそこまで憎しみが生まれてしまったということだとは思います。

それだけ人の嫌なことをしたんだと思います。

ゴースティンだけでなくQAにも書いているくらいなので心中お察しします。

私の使っているPCは6~7年前に買ったpcなのですがギランだとちょっと重く表示まで時間かかりますが

アデンではいくらAAがまかれていても重くなるという事が今までなかったので完全に盲点でした。

ご迷惑おかけしたことは掲示板でなんまんが謝罪しておりますが

攻撃的な文章で非常に悲しい気持ちになったのと今後再発が減るようにというのと

書き込んだ方への謝罪含めここに書かせていただきます。

ご迷惑かけてしまった人には申し訳ありませんでした><

私の中ではAAはみんなをワクワクさせたり楽しい気持ちにさせる物だったのでこういうことになり非常に心苦しく思います…

最近

更新サボっててすみません>_<

ネタはあるので時間ある時に更新します🎃


それとクラメンの皆様へ




最近、よく夜動かなくなってますがあれは離席ではありません。




寝落ちです(。-_-。)







血盟ホーームペーーーイジ

みなさまこんばんは。

土日、家から全然出てないみずぴょんです。


なんと、ななんと。EEのHPができました!!!!!

べすさん作成のほーむぺぃーじです!必見です!


EEホームページ






それと次元の動画、アスペクト比がおかしいですが動画にしました^^

お暇でしたら見てください^^


皆さんご存知あの神様

みなさまこんばんは。
取引先の先方様に見せようとマイケルジャクソンのダンスを練習してます。みずぴょんです_(┐「ε:)_


今日、おうちに帰ってアジトを見てみると

あの大人気な神様が降臨しておりました…∑(*゚ェ゚*)








そのssがこちらです(n*´ω`*n)
























どん

Shot00007.jpg
















別角度から

Shot00008_20161202232103b96.jpg





















さらに別角度

Shot00009.jpg











そうです。
メジェド様です・・・!!!



ちゅんちゅんさんがかなり前に次元でメジェド様してるのを見て、昨日ちょっと真似してたらその魅力に耐え切れず



みんなが惚れちゃいました・・・!


めちゃんこかわいいです(´。✪ω✪。`)♡




書いた人はこの人

1_20161202234154c22.jpg





メジェド様ができたというだけですだれさんも大興奮!

くまさんは今日から是非ファンになってください(`ω´*)




2_2016120223414853f.jpg











メジェド様はEEでも愛されております(*´ω`*三*´ω`*)ヒュンヒュン


だっかすさんも一目ぼれしちゃうくらい素敵な神様(*´ェ`*)


3_20161202234150fa8.jpg


しかもその扱いがまた素敵なんですが、wikiで調べてみるとこう書かれてます
-----------------------------------------------------------

死者の書の第17章では、他のよくわからない神々とともにメジェド(「打ち倒す者」の意)について次のような言及がある。


「私はそれらの中で打ち倒す者の名を知っている。それはオシリスの家におり、目によって撃ち、姿は見えない。」



-----------------------------------------------------------



なんというか… 

この神様素敵すぎます(人 •͈ᴗ•͈)






確かに少しおばQに似てるかもしれませんが

4_2016120223415176c.jpg




かわいさなら断然メジェド様です。 おばQはキモいです。




Shot00007.jpg
メジェド


ぜっかくなので実物との比較もおいておきます^^







不思議な魅力いっぱいのメジェド様、みなさんもぜひ調べてみてください!!


そして調べてメジェド様のことを大好きになったら
メジェド様グッズもたくさん出ているのでぜひ購入してみましょう(´⊙ω⊙`)





そんなこんなでかわいいもの大好き血盟EEの日常でしたっ!!!





ではでは今日はこのくらいで~~~~~


またね٩(ˊᗜˋ*)و

イナイイナイBBA


   イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノBBA


昨日の夜、お友達にスイーツの写真を送って「びゃぁ!おいしいぃぃぃぃぃ!」と言って


テロをする楽しみを覚えました。

しかし「あたしゃ生クリームそんなにすきじゃないでね」
と言われて悔しかったのでまた今度絶対テロすると心に誓いましたみずぴょんです!!!



突然ですが昨日すごく面白いブログ見つけちゃいましたのでご紹介します!

http://agnus2016.blog.fc2.com (リンクの上から三番目に登録してあります)

アニュス デイさん

テオンの方です。

少し寝顔が怖い方ですがブログから元気さが伝わってきます(。´∀` 。)
ぜひご一読してみてください☺️



   
プロフィール

みずぴょん

Author:みずぴょん
lineage2 ゴースティンサーバーで活動してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる